人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

石川県河北郡津幡町より。JR本津幡駅近くのおすし屋さん『鮨正』のOfficial Blog。sushimasa_no_wifi完備!!
by sushi-masa
営業のご案内
昼 11:30〜14:00
夜 17:00〜23:00
水曜定休(祝日を除く)

石川県河北郡津幡町
庄ト116
→地図はこちら

鮨正プロモーションビデオ

Twitter:sushi_mask

にほんブログ村 グルメブログへ

人気ブログランキングへ
カテゴリ
おしながき
フォロー中のブログ
Swivel Archi...
最新のコメント
ブログ主様書込みお許し下..
by aki at 02:26
体重計
by 体重計 at 06:08
後藤祐乗
by 永津俊治 at 06:07
そんだけの坂道練習してる..
by sushi-masa at 16:14
青春時代の思い出で鮨
by 志 at 17:09
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
more...
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"Blinking Mini Tree" Skin
by Animal Skin
第一回つばた森林浴リレーマラソン走りました。
第1回つばた森林浴リレーマラソンに参加して僕です。

第二走者の僕は第一走者のリードを守れず、沢山の人に抜かれながらもなんとか一周目を走り終えて、第三走者の幼馴染に襷をリレー!
第一回つばた森林浴リレーマラソン走りました。_a0155487_16544975.jpg

この時に背中を押すのがなんかいいんですよね〜


次の順番は第七走者。

あ、そろそろ来るな〜と思ってストレッチしてたらもうすぐ目の前に来てて急いでタスキをリレー!
第一回つばた森林浴リレーマラソン走りました。_a0155487_16545167.jpg

2週目は1周目のあとアドバイスしてもらった事「上り坂は肩を入れて走る」「下り坂はストップかけない」ということを意識して走りました。

この大会のスタッフの方は顔馴染みが多く「けーちゃんがんばれー」「圭介2週目か?」などなどたくさん声をかけて頂いて、すごく嬉しくて元気をいただきました!

そして、調子にのった僕はゴール手前でサングラスを投げ、さらに最終コーナーで給水をしようときてコップを取ったはいいが、襷をリレーしなきゃいけないしで、モタモタになって水を飲んだら吐きそうになるしでモッタモタになりながらも襷をリレーしました。

第一回つばた森林浴リレーマラソン走りました。_a0155487_16545148.jpg

でも、タイム縮んだんですよ!
何秒が忘れましたけど(笑)
「サングラス投げたり、給水せんとけばもっと速かったんに余計なことして…」とのアドバイスも頂きました。

その後僕は仕事に戻ったんですが、なんと!チーム金港堂はフルの部 一般で一位!総合でも6位にはいりました!
第一回つばた森林浴リレーマラソン走りました。_a0155487_16545396.jpg

ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!
第一回つばた森林浴リレーマラソン走りました。_a0155487_16545490.jpg

みんなでゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!

あ〜これしてかったな〜
僕もゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!したかったな〜

本当すごく楽しい大会でした。

大会関係者の方お疲れ様でした。

第一回の大会ですが、これからも続けていけるように僕もスタッフ兼参加者として、協力していきたいと思います。
第一回つばた森林浴リレーマラソン走りました。_a0155487_1654555.jpg

また来年も開催し、僕も出場できるように努力していきたいと思います。

そして、次の大会は…
第一回つばた森林浴リレーマラソン走りました。_a0155487_16545633.jpg

河北潟一周駅伝競争大会!
箱根駅伝よりも歴史あるすごい大会!

おい俺、走れんのか?

練習がんばろ
Top▲ by sushi-masa | 2013-10-15 16:26 | Comments(0)
<< 連休のお知らせ | ページトップ | 第1回つばた森林浴リレーマラソン >>