人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

石川県河北郡津幡町より。JR本津幡駅近くのおすし屋さん『鮨正』のOfficial Blog。sushimasa_no_wifi完備!!
by sushi-masa
営業のご案内
昼 11:30〜14:00
夜 17:00〜23:00
水曜定休(祝日を除く)

石川県河北郡津幡町
庄ト116
→地図はこちら

鮨正プロモーションビデオ

Twitter:sushi_mask

にほんブログ村 グルメブログへ

人気ブログランキングへ
カテゴリ
おしながき
フォロー中のブログ
Swivel Archi...
最新のコメント
ブログ主様書込みお許し下..
by aki at 02:26
体重計
by 体重計 at 06:08
後藤祐乗
by 永津俊治 at 06:07
そんだけの坂道練習してる..
by sushi-masa at 16:14
青春時代の思い出で鮨
by 志 at 17:09
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
more...
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"Blinking Mini Tree" Skin
by Animal Skin
新宿二丁目が金沢に!
今度、面白いイベントがあるんです。
新宿二丁目が金沢に!_a0155487_17122289.jpg

新宿二丁目が金澤にやってくる!

内容は新宿二丁目のお店が1日限定で金沢に出張!みたいな感じのイベントです。

そのお店というのが、新宿二丁目でもものすごい人気店だそうです。

まぁ新宿二丁目といえば、同性愛者のお店が多い事で有名ですが、やっぱり金沢に出張するのもそういうお店です

いわゆる「ゲイ」と呼ばれてる方のお店ですね。

で、今回はゲイでもドラッグクイーンと呼ばれて方
新宿二丁目が金沢に!_a0155487_17122474.jpg

有名なのはマツコデラックスさんとか、ですが今回おいでるバビ江さんも有名ですよね。
こういう人達は女装が好きで男性が好きな方たちですね。

そしてDJ
新宿二丁目が金沢に!_a0155487_17122588.jpg

こちらの方は普通のDJです(笑)

で、こちらがゴーゴーボーイです。
新宿二丁目が金沢に!_a0155487_17122621.jpg

ゴーゴーボーイと言うのは詳しくは分かりませんが、筋肉質で男らしい方で男性が好きな方の事をいうそうです。


ゲイにも色々あるんですね。

そんなイベントでが4月26日に金沢で行われます!

これ絶対楽しいでしょ!

気になる方は声かけて下さい♪
鮨正でもチケット取り扱いしてま鮨♪

あ、僕は普通に女性が好きですから(キリッ
Top▲ by sushi-masa | 2014-04-18 15:43 | Comments(0)
<< サドルを調整 | ページトップ | ねこまっしぐら >>