人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

石川県河北郡津幡町より。JR本津幡駅近くのおすし屋さん『鮨正』のOfficial Blog。sushimasa_no_wifi完備!!
by sushi-masa
営業のご案内
昼 11:30〜14:00
夜 17:00〜23:00
水曜定休(祝日を除く)

石川県河北郡津幡町
庄ト116
→地図はこちら

鮨正プロモーションビデオ

Twitter:sushi_mask

にほんブログ村 グルメブログへ

人気ブログランキングへ
カテゴリ
おしながき
フォロー中のブログ
Swivel Archi...
最新のコメント
ブログ主様書込みお許し下..
by aki at 02:26
体重計
by 体重計 at 06:08
後藤祐乗
by 永津俊治 at 06:07
そんだけの坂道練習してる..
by sushi-masa at 16:14
青春時代の思い出で鮨
by 志 at 17:09
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
more...
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"Blinking Mini Tree" Skin
by Animal Skin
読書の秋(漫画編)
読書の秋という事でもないんですが、立て続けに漫画をお借りしております。

気になってた漫画で、漫画好きのお客様とお話ししてたら貸して頂きました。
読書の秋(漫画編)_a0155487_16070659.jpg

「テラフォーマーズ」
という、まぁ俗に言う超人バトル漫画ですね。

とりあえず1巻だけ読みましたが、絵も上手く話も面白いんですが…キャラ死にすぎなんですけど………

「キン肉マン」や「闘将!拉麺男」なんか死んだと思ったキャラクターも話が進むと普通に生きてますからね。

キャラ死にすぎは良くないと思います。

まぁまだ1巻なのでアレなんでしょうけど、これからどんなキャラクターが出て来るのかは楽しみですね。

で、もう1冊は
読書の秋(漫画編)_a0155487_16070699.jpg

「ホットロード」

これは去年探したんですけど、売り切れてて今回は持ってる方に貸して頂きました。

で、読みましたー!

僕は40歳のおっさんですが、読む時は10代の女子になった気分で読みました。

あ〜こりゃキュンキュンなりますね♡

この暴走族とかワルに憧れるという設定ね、これはたまらんですわ。

うん、これをバイブル呼ぶ女性が多いのも分かりますね。

時代背景も80年代後半の話しで、コーラの1リットル瓶とか出てきて懐かしくていいですね。

読書の秋(漫画編)_a0155487_16070706.jpg

LAWSONが出てきたのはビックリしましたね。

さすが都会の話しです。

映画化されてるようですが、映画は地上波で放送されたら見てみようかな。

ちなみに僕のバイブルは、
読書の秋(漫画編)_a0155487_16070750.jpg

「俺ってストロングだぜぇ」

「ザス!サイ!サッ!」

で、おなじみの柔道部物語です!

あの漫画最高です!!

そんな訳で柔道部物語はオススメで鮨。

もちろん「キン肉マン」もね!!




Top▲ by sushi-masa | 2015-09-11 15:45 | Comments(0)
<< 和田一浩選手引退 | ページトップ | 自家製醤油イクラ >>