人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

石川県河北郡津幡町より。JR本津幡駅近くのおすし屋さん『鮨正』のOfficial Blog。sushimasa_no_wifi完備!!
by sushi-masa
営業のご案内
昼 11:30〜14:00
夜 17:00〜23:00
水曜定休(祝日を除く)

石川県河北郡津幡町
庄ト116
→地図はこちら

鮨正プロモーションビデオ

Twitter:sushi_mask

にほんブログ村 グルメブログへ

人気ブログランキングへ
カテゴリ
おしながき
フォロー中のブログ
Swivel Archi...
最新のコメント
ブログ主様書込みお許し下..
by aki at 02:26
体重計
by 体重計 at 06:08
後藤祐乗
by 永津俊治 at 06:07
そんだけの坂道練習してる..
by sushi-masa at 16:14
青春時代の思い出で鮨
by 志 at 17:09
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
more...
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"Blinking Mini Tree" Skin
by Animal Skin
圭ちゃんシューズを買う 2015
ランニングシューズの寿命は800キロ〜1000キロだと言われております。

今履いてるasics社のGT-1000は多分それくらいは履いてるので、そろそろ買い替えの時期じゃないかと…

まぁ気分転換も兼ねて、気に入ったのがあれば買おうかな?というスタンスでアウトレットショップへ

今のシューズを買うきっかけとなった、プロのシューズマスターのブログを読むと、最近のシューズは軽くて、柔らかくて、履きやすくて、走りやすくなってきてとても残念だと。

マスターが言うにはシューズにはトレーニング要素が必要で、ある程度の踵の補強や硬さも必要で買うなら前のモデルをお勧めします、との事なのでまずはアウトレットへ

なんとありました、ありました、候補にあげてた前のモデルが!

フィッティングさせてもらってると、店員さんが

店「このモデルは大変なお買い得になっておりますが、最新のモデルもいかがですか?さらに軽くて履きやすくなってますよ?」

圭「いや、これでいいです。多少重い方がトレーニングになるんですよね?」

店「そう言われる方もいらっしゃいますね(^^)」

即決。

さすがに旧モデルだけあって、色は選べませんでしたが、お手頃価格で狙ってたシューズが買えましたー!
圭ちゃんシューズを買う 2015_a0155487_15465991.jpg

俺たちのasics!
圭ちゃんシューズを買う 2015_a0155487_15465965.jpg

箱も渋い!
圭ちゃんシューズを買う 2015_a0155487_15465974.jpg

GT-2000 NEW YORK 2

前回のGT-1000から1000増えました。
圭ちゃんシューズを買う 2015_a0155487_15470073.jpg

ぱかっ
圭ちゃんシューズを買う 2015_a0155487_15470023.jpg

ぺらっ

この新しいゴムのかほりがたまらんですねを
圭ちゃんシューズを買う 2015_a0155487_15470029.jpg

ズギューーーーーーーーーーン!

相棒!この先800キロ〜1000キロ宜しくお願いしま鮨m(_ _)m


Top▲ by sushi-masa | 2015-09-29 15:05 | Comments(0)
<< 走って近江町市場へ | ページトップ | 全国市町村対抗レガッタ 激闘編 >>