人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

石川県河北郡津幡町より。JR本津幡駅近くのおすし屋さん『鮨正』のOfficial Blog。sushimasa_no_wifi完備!!
by sushi-masa
営業のご案内
昼 11:30〜14:00
夜 17:00〜23:00
水曜定休(祝日を除く)

石川県河北郡津幡町
庄ト116
→地図はこちら

鮨正プロモーションビデオ

Twitter:sushi_mask

にほんブログ村 グルメブログへ

人気ブログランキングへ
カテゴリ
おしながき
フォロー中のブログ
Swivel Archi...
最新のコメント
ブログ主様書込みお許し下..
by aki at 02:26
体重計
by 体重計 at 06:08
後藤祐乗
by 永津俊治 at 06:07
そんだけの坂道練習してる..
by sushi-masa at 16:14
青春時代の思い出で鮨
by 志 at 17:09
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
more...
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"Blinking Mini Tree" Skin
by Animal Skin
圭ちゃん機種変更をするs
iPhoneが壊れる→代替機になる→リセットする→秘密の質問忘れる→Appleサポートに電話→リセット完了→iPhone復活→SoftBankへ→機種変更を申し込み→代替機のリセットの為パスコードを入力するが9回連続間違える→リセットしないと代替機を買い取りと言われる→困る→Appleサポートに電話してパソコンから強制リセットのやり方を教えてもらう→パソコンがモッサリしてて手間がかかる→それでもやさしく待ってくれるAppleサポートの方→iTunesからなんとか強制リセット完了→SoftBankへ→iPhone5sが直ったので下取りしてもらえるようになった→iPhone6s機種変更完了!
圭ちゃん機種変更をするs_a0155487_17514490.jpg

やったぜ!!!

長かったです・・

圭ちゃん機種変更をするs_a0155487_17514433.jpg

iPhoneはこれまで黒→白→金だったので今回は黒、実際はグレーなんですがこの色にしました。
圭ちゃん機種変更をするs_a0155487_17514495.jpg

思ったより大きくなかったですね。
圭ちゃん機種変更をするs_a0155487_17514513.jpg

やったー!
圭ちゃん機種変更をするs_a0155487_17514552.jpg

今回は初めて友人Yにお願いしないで自分でやってます。

圭ちゃん機種変更をするs_a0155487_17514588.jpg

復元の実行中

色々ありましたがなんとかここまでこれました。

今回の事でまたiPhoneに詳しくなりました。

乗り掛かった船、これからもiPhoneを使い続けて行こうと思っております。

今回学んだ事はiPhoneはまだまだ使えても2年程使ったら今使ってる機種を下取りして貰って、さっさと新しい機種に変更した方が賢いのかな?と思いましたというか、再確認しました。

さっさと機種変更してたら兼六園の桜の写真も消えなくてすんだのに・・・

まぁ色々行ったり来たりしましたが、料金的には発生しなかったのが不幸中の幸いだったのかな?と思いました。

iPhone6sさん、とりあえず2年間よろしくお願いしまーす*\(^o^)/*
圭ちゃん機種変更をするs_a0155487_17514681.jpg

復元も残り時間:1分で鮨♪

Top▲ by sushi-masa | 2016-04-27 17:24 | Comments(0)
<< 本州縦断青森〜下関1521㎞フ... | ページトップ | iPhone直しに香林坊へ >>