人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

石川県河北郡津幡町より。JR本津幡駅近くのおすし屋さん『鮨正』のOfficial Blog。sushimasa_no_wifi完備!!
by sushi-masa
営業のご案内
昼 11:30〜14:00
夜 17:00〜23:00
水曜定休(祝日を除く)

石川県河北郡津幡町
庄ト116
→地図はこちら

鮨正プロモーションビデオ

Twitter:sushi_mask

にほんブログ村 グルメブログへ

人気ブログランキングへ
カテゴリ
おしながき
フォロー中のブログ
Swivel Archi...
最新のコメント
ブログ主様書込みお許し下..
by aki at 02:26
体重計
by 体重計 at 06:08
後藤祐乗
by 永津俊治 at 06:07
そんだけの坂道練習してる..
by sushi-masa at 16:14
青春時代の思い出で鮨
by 志 at 17:09
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
more...
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"Blinking Mini Tree" Skin
by Animal Skin
圭ちゃんビアガーデンへ
すし屋友達にお誘いを受け、ビアガーデンに行く事になりました。

ビアガーデンなんて何年?十何年間ぶりだろうか?

とりあえず
圭ちゃんビアガーデンへ_a0155487_16282130.jpg

まだ明るい片町へ

約束の場所へ向かうと、金沢市内ですし店を営む諸先輩方がおいでるではあ〜りませんか。

今日のメンバーを聞いてなかったのでちょっとおビックリ。

で、そんなこんなで
圭ちゃんビアガーデンへ_a0155487_16282117.jpg

かんばーーーーーーーーい!!!

んぐんぐんぐんぐんぐんぐ

ぷはぁーーーーーーっ!

うーまーいーー

圭ちゃんビアガーデンへ_a0155487_16282152.jpg

おつまみなんか色々持ってまして、一杯飲んで名刺交換。

聞くと皆さんおすし屋さんの2代目らしく、色々お話を聞いて勉強になりました。

色々お話ししてると、某すし店の方はトライアスロンをされてたようで、そんな話をしてるとマラソンの話しになりその方のタイムを聞いてビックリ

フルマラソン『2時間50分』

( Д ) ゚ ゚

ごいすー

「マラソンはフォームが大事」
「下半身じゃない、上半身で走るんだ」
「腕振りはこう」
「自転車乗るとランで使わない筋肉が付くからランのタイム伸びるよ」

とても勉強になりました。

そして友人はこう言ってました、この方はすし屋のアスリート「スシリート」や!ってね

スシリートかあ…

かっこいいなあ

で、その後はずっと行きたかったお店「金澤もんよう」さんへ行ってきました。
圭ちゃんビアガーデンへ_a0155487_16282203.jpg



牛肉煮込み、夏野菜春巻き、蛸の唐揚げを肴にハイボール4杯頂きました。

ビアガーデンでかなり飲んだつもりだったんですが、ハイボール4杯も飲める自分にちょっとおビックリしました。

やるな俺。

すごく楽しく美味しい時間を過ごさせて頂きました、有難うございますm(_ _)m

ふと時計を見ると乗ろうとした電車まで残り時間7分、片町から金沢駅まで7分で行って切符買って改札抜けてホームまで行けんのか?

お店で出て、走ってタクシーを捕まえ、運転手さんに7分で金沢駅行けますか?と聞くと

運「大丈夫じゃないかな?」

圭「マジですか?急いで下さい!」

結果、ギリギリ乗り遅れました。


が、

次の終電23時43分発金沢駅初高松駅行きにのり
、一服
圭ちゃんビアガーデンへ_a0155487_16282273.jpg

ふぅ…(これで津幡に帰れる)

ビアガーデンも、もんよぅさんも楽しかったんですが、この日はお出かけ用の「すし靴下」を履いて行ったのに、どこでも披露せずに終わったのがちょっと残念で鮨た(笑)



Top▲ by sushi-masa | 2016-06-30 15:50 | Comments(0)
<< 夏☆瓶ビール | ページトップ | 津幡町三国山ハーフマラソンパトロール >>