Top

石川県河北郡津幡町より。JR本津幡駅近くのおすし屋さん『鮨正』のOfficial Blog。もちろんWi-Fi完備!!(Fon、iPhoneのみ)     
by sushi-masa
営業のご案内
昼 11:30〜14:00
夜 17:00〜23:00
水曜定休(祝日を除く)

石川県河北郡津幡町
庄ト116
→地図はこちら

鮨正プロモーションビデオ

Twitter:sushi_mask

にほんブログ村 グルメブログへ

人気ブログランキングへ
カテゴリ
おしながき
フォロー中のブログ
design room OT3
最新のコメント
鮨さん先程もお疲れ様で鮨..
by 志 at 17:07
大ちゃんコメントありがと..
by sushi-masa at 15:45
奥卯辰山の健民公園まで行..
by 大ちゃん at 19:24
そうですね(⌒▽⌒) ..
by makoto at 03:25
makoto さんコメン..
by sushi-masa at 16:21
以前の記事
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"Blinking Mini Tree" Skin
by Animal Skin
内視鏡検査2016
看護師さん「鼻から?」

圭「はい、口から何度かやったんですがけっこうつらいので、一度鼻からやってみようと去年から決めてました」

看「鼻からねぇ…去年から口からやったんなら口からの方がいいよ、鼻の管も細いけどけっこうつらいし、口からの方が色々見えやすいし…頑張って口からした方がいいと思うけど」

圭「は、はい…じゃあ口からで…」

結局そうなるだろうと思ってましたけどね。

あ、胃カメラの事です。

今日は半日人間ドック採血等色々検査してきて、最後の大ボス"胃カメラ"を残すだけどなりました。

その前に身長体重を測るんですが、最新の機械で身長と体重が同時に測れるマシーンがあって興奮しました。

さて、問題の胃カメラです。

待ってると去年と同様に僕の前に内視鏡検査(胃カメラ)をされてる方の悲鳴?怒号?が聞こえてきました。

「動かないで!」「今苦しい所過ぎた所です」「頑張って」「そこ触ったら危なです!」「触らないで!」「一度抜きますか?」「オエッ!」「ゲーーッ!」「ゲゲーーッ!」


圭「・・・・・・・・・・・・・・・」

看「小山圭介さんどうぞ〜♡」

圭「どうぞって…さっきの人……」

看「聞こえてました?あういう方はまれです♡」

圭「まれ…」

看「胃の中の泡を無くすクスリ飲んでお待ちください」

圭「うわぁ…」

看「今年からイチゴ味になりましたよ♡」

圭「お!!すごい!!」

看「と、思って飲んだら飲みやすいですよ♡」

圭「飲みやすいねーし」

看「麻酔のスプレーしまーす♡」

これが本当に辛いんですよね

看「もうベテランでしょ?ガンバって♡」

圭「ベテランじゃねーし」

看「先生お願いします」

先生登場

先生「はい、ゲップしたくなるて思いますが我慢して頑張りましょう」

圭「はひ(マウスピース付けてます)」

先「はい、入りまーす」

圭「ゲーーーーッ」

先「はい、頑張って」

先「お腹張ってきますけど我慢して下さいね」

圭「はひ」

グリグリグリグリグリグリグリグリ

ダ、ダメだ…

圭「ゲフッーーーーーーーーー」

先「ゲーってなりやすい胃の形しとるね、もう少し頑張りましょう」

圭「はひ」

グリグリグリグリグリグリグリグリ

圭「ゲフッ!」

先「もう少し頑張りましょう」

圭「は、はひ…」

先「はい、お疲れ様でしたら、今から抜きますね」

圭「ゲッゲッゲゲーーーッ!!!!」

看「はい、終わりました、去年より上手になりましたね」

圭「慣れるもんやね、去年よりつらくなかったかもしれん、また来年お願いします」

看「お待ちしております」

ε-(´∀`*)ホッ

胃カメラ終わったのが12時少し前で、こんな紙渡されました。
a0155487_18110928.jpg


昨日の夜9時から絶飲絶食中だったので後45分が待ち遠しかったです。

結果が心配ですが、とりあえず胃カメラが終わってホッとしました。

さあ!次はマラソンだ!

走れんのか?

心配で心配で不安しかありませんで鮨…



[PR]
Top▲ by sushi-masa | 2016-09-28 17:36 | Comments(2)
Commented by ちび太のおでん at 2016-10-06 03:51 x
圭さん、、、
ごめんなさ。先にシューズのほう読んだんで、こっちから先に読めばよかった。
心配で心配で不安なっとるんに、不安を煽るようなコメ書いてしまった。
本当にごめんなさい。
気のせいです。気にしないでガンガン走って下さい。
大丈夫です!
Commented by sushi-masa at 2016-10-10 00:06
チビ太のおでんさん、御心配頂き有難うございま鮨。
金沢マラソンまであと2週間を切ったので、怪我しない程度にガンガン練習したいと思います!お気遣い有難うございま鮨!(^^)
<< 自称貧血ラン(fin) | ページトップ | 我が柔道部物語 >>