Top

石川県河北郡津幡町より。JR本津幡駅近くのおすし屋さん『鮨正』のOfficial Blog。もちろんWi-Fi完備!!(Fon、iPhoneのみ)     
by sushi-masa
"Blinking Mini Tree" Skin
by Animal Skin
自称貧血ラン(fin)
昨日の人間ドックの合間に、チーム金港堂のメンバーが雨の中30キロ走を敢行してる事を知りました。

すごい。

びちゃびちゃになりながらも30キロ走してました。

この雨の中すごいな〜

そうですよね〜金沢マラソンまで3週間ちょっとなのでそろそろ30キロ走やっておきたいですもんね〜

実に焦ります

人間ドックが終わり、実に約16時間ぶりに水分と食事をしてるとソトの雨がだんだん小降りになってくるではあ〜りませんか


そうだ走ろう


思い立ったが吉日、急いで着替えて先週走った三国山までレッツラゴー!

行きは良い良い帰りは・・・・・・

ぇ…先週チーム金港堂のメンバーで走った時はこんなにつらくなかったのに、なんでだ?

雨のせいか?採血したから?胃カメラしたから?

あーーつらい!つらい!

足は重いし体は汗か雨かでべちゃべちゃ

2週間ぶりの休みの日に朝から採血して胃カメラして体はべちゃべちゃにしてなにやってんだ?

とか言いながらなもなんとか帰宅。

20キロ動きました。

クッタクタになりました。

今日の敗因は採血か胃カメラの影響だろうと調べると、どうやら関係ないようで、単なる僕の練習不足という事が判明しました。

採血して走った後は
a0155487_16495844.jpg

鉄分&レスカ補給!

楽しみにしてた不二家のレスカを飲もうとしたら、長女に少し飲まれててアレでしたがまあそこは大人の対応。

a0155487_16495809.jpg

金沢マラソン3週間前だとういうのに大丈夫なんでしょうか…

あーー不安あああ!不安だああ!

走れんのか?
a0155487_16495981.jpg


金沢マラソンまであと24日、富山マラソンまで30日で鮨。





[PR]
Top▲ by sushi-masa | 2016-09-29 16:12 | Comments(0)
<< 圭ちゃん活穴子を仕込む | ページトップ | 内視鏡検査2016 >>