Top

石川県河北郡津幡町より。JR本津幡駅近くのおすし屋さん『鮨正』のOfficial Blog。もちろんWi-Fi完備!!(Fon、iPhoneのみ)     
by sushi-masa
"Blinking Mini Tree" Skin
by Animal Skin
圭ちゃんシューズを買う2016
シューズの寿命は800キロ〜1000キロだそうで去年から履いてるGT-2000は多分それ位は履いてるだろうとい事で、シューズを新調しました。
a0155487_00242354.jpg

ドギューーーーーーーーーーン!

初めてのミズノ社です。

a0155487_00242428.jpg

パカッ
a0155487_00242502.jpg

まあ♡
a0155487_00242506.jpg

前回のグリーンに引き続き今回もグリーンを基調としたデザインになりました。

カッコええええええなあああ

えっ?カッコいいでしょ?

底はこんな感じです
a0155487_00242664.jpg

ソコソコカッコいい底ですね
イェ〜イ

僕がシューズを買う決め手になったのは
a0155487_00242787.jpg

この踵部分の日の丸っぽいデザインに惚れました!

そんな僕が惚れたミズノ社のシューズの名前は
a0155487_00242872.jpg

ウェーブライダー

って御丁寧に平仮名で書いてあります。

かわいいなあ

ちなみにこのウェーブライダーは
a0155487_00242850.jpg

ウェーブライダー18で、今現在は 19が発売されております。

シューズは基本的に1年1足なので、今回シューズを新調するにあたり慎重に選びました。

新調するのに慎重に選びました。

新調を慎重に選びました。

新調を慎重に・・・・


ウェーブライダー18さん宜しくお願い致しま鮨。



[PR]
Top▲ by sushi-masa | 2016-10-02 23:31 | Comments(0)
<< ニンテンドークラッシックミニ予... | ページトップ | 衣替え2016-2017 >>