Top

石川県河北郡津幡町より。JR本津幡駅近くのおすし屋さん『鮨正』のOfficial Blog。もちろんWi-Fi完備!!(Fon、iPhoneのみ)     
by sushi-masa
"Blinking Mini Tree" Skin
by Animal Skin
ウェーブライダー18試走
早速ですがウェーブライダー18履いて試走してきました。

目指すは三国山!

実に今シーズン5回目の三国山ランです。

実に今シーズン5回目の折り返し地点です。
a0155487_16542951.jpg

今日は初めてウェーブライダーで来ました。

毎回表情が変わります、初めて来た時は稲刈り前で、そのあとは稲刈りシーズン、そして雨でガスがかかってる時もありました。

今日は
a0155487_16542930.jpg

こんな花咲いてました。
a0155487_16543037.jpg

コスモスも咲いてました。

行きは良かったんですが、帰り道左足の小指が痛くなってきました。
a0155487_16543118.jpg


シューズが合わないのか?シューズが新しいからか?しばらく様子をみてみましょう。

でも新しいシューズはソールが固くて気持ちよく、小指が当たらなかったら問題無しですね。

今日は
a0155487_16543284.jpg

23キロ走りました。

30キロ走るつもりだったんですが無理でした…

まともに30キロ走できてないまま本番迎えそうです…

これは危険ですね〜

来週30キロ走したほうがいいんですかね?

そんな無理しないほうがいいんですかね?

考えてみま鮨。



[PR]
Top▲ by sushi-masa | 2016-10-05 16:00 | Comments(2)
Commented by ちび太のおでん at 2016-10-06 03:41 x
圭さんまいどです。

ちょっとストーカーのようにコメしてますがw
たまたまタイムリーだったんで。
うちの夫も最近靴買うてんけども、その店では購入前にしっかり足のサイズ、歩いてる時に足裏のどこにどれだけのプレッシャーがかかるか等測定して、どこにも負担がかからない靴を選んでくれてました。
なので、こんなこと言うと気分を害されるかもしれませんが、圭さんの左足小指が痛いのは、恐らく合ってないんだと思います。
ちょっとでも参考になればと思い書かせていただきました。
次回購入されるときは、そういったお店で買われるといいかもです。
地元にありましたっけ?
圭さんのお店もマラソンも応援してます!
ちなみに、1枚目の写真は彼岸花のように見えます。
長々と失礼いたしました。
Commented by sushi-masa at 2016-10-10 00:05
チビ太のおでんさん、アドバイス有難うございま鮨。
一応フィッティングしたんですけどね…今後履き続けて足に合ってくるのを期待したいと思います。彼岸花ですね、勉強になりま鮨✌︎('ω')✌︎
<< 台風18号の影響でコメる | ページトップ | 新潟県以北カニ解禁で鮨よ >>