人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

石川県河北郡津幡町より。JR本津幡駅近くのおすし屋さん『鮨正』のOfficial Blog。sushimasa_no_wifi完備!!
by sushi-masa
営業のご案内
昼 11:30〜14:00
夜 17:00〜23:00
水曜定休(祝日を除く)

石川県河北郡津幡町
庄ト116
→地図はこちら

鮨正プロモーションビデオ

Twitter:sushi_mask

にほんブログ村 グルメブログへ

人気ブログランキングへ
カテゴリ
おしながき
フォロー中のブログ
Swivel Archi...
最新のコメント
ブログ主様書込みお許し下..
by aki at 02:26
体重計
by 体重計 at 06:08
後藤祐乗
by 永津俊治 at 06:07
そんだけの坂道練習してる..
by sushi-masa at 16:14
青春時代の思い出で鮨
by 志 at 17:09
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
more...
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"Blinking Mini Tree" Skin
by Animal Skin
圭ちゃんの富山マラソン2016完走記③
過去3回のマラソンにはない賑やかなスタートで始まった今回の富山マラソン2016でが、この賑やかさはまだ続くんです。

K藤さんはケーブルテレビの中継が始まり忙しそうにされてます。

僕らチム金Dブロックチームは固まって仲良く走ってました。

中でも1㎞毎に「○㎞イェ〜イ!」と、叫ぶSりん&T田君の幼稚園コスプレコンビの元気には驚かされました。

これを42㎞まで42回やるのか…

そうこうしてる間に3㎞地点手前、

Sりん「みんなでやりましょうよ^ ^」

圭「そんな恥ずかしい事できんわいね…ねぇO澤さん」

O澤さん「おいね、ほんな恥ずかしい事できんて、やめてや…」

そして3㎞地点

Sりん、T田君、圭、O澤さん「3㎞イェ〜イ!!!」

僕等絶好調でした。

その後少しでバラけてレースは5㎞の折り返し地点へ、この時はまだ4.5時間のペースランナーが目で確認できるくらいの距離でしたが、どうも1週間前のように「追いついてやる!」とういう気持ちにはなれませんでした。

そうこうしてる間にレースは進み6㎞〜7㎞地点ではやってきたのはまたしても尿意でした。

カッパ着て対策したのにやってくる尿意に逆らう事なくトイレへ直行しコースに戻ると、そこにはO澤さんもT内さんも見当たらなく、一人旅が始まりました…と、思ったら前方に見えるはSりん、T田君コンビではあ〜りませんか。

あいも変わらず「○㎞イェ〜イ!」を続けてるお二人に癒され、コースは庄川沿いを走ります。

延々と5㎞位…

先が長い…

僕は気付きました、足がツラいです。

痛くは無いんですが、ツラいんです。

ジワジワとツラいんです。

そんな僕に沿道の若い男性二人組が声援をくれました。

「けいちゃんがんばれ」

って、、、

ぬおーー!!!うれしぃぃぃ!!ぞおぉぉぉ!

参加料に500円足してゼッケンに名前入れてよかったです!元気頂きましたー!

と、そんな僕の前には見覚えのある青色のTシャツにねじりハチマキのランナーが!

お!

少しずつ追いつき、並びました。

すると前方にはT内さんの姿も。

地味に長い庄川沿いを走り終えると15㎞地点、T内さんと海の香りを感じながら走りました。

そして僕は17.9㎞地点の給食を目指して、黙々と走りました。

去年の忘れ物を食べに!そう!天むすを食べに!

去年はあまりの人集りにスルーした天むす給食を今年は果敢に突っ込みました。

するとボランティアスタッフの方が「天むすもうすぐ無くなりまーーす!」って、

圭「ええぇーーーっ!!!」

目の前には同じく天むす狙いのK藤さんの姿を見つけ、僕は2天むす確保して1つをK藤さんに渡し天むすモグモグ。


美味い!これは美味いぞー!

天むすパワーで向かうは富山マラソン最大にして最高の名所「新湊大橋」!

テンション上がります!上がります!足がツラいですが上がります!

と、テンションが上がってきた僕なまたテンションが上がる事が!

見慣れなグリーンのTシャツを着たNキラさんとMルドさんではあーりませんか!

去年に引き続き有難うございます!

Mルドさんとハグをして、さあ!新湊大橋へ!!

新湊大橋大橋手前で待っていたのは有森裕子さんでした。

去年に引き続き「フォッ!フォッ!フォーーッ!」と、奇声をあげる姿にパワーを注入してめらい新湊大橋へ向かうは手前に実はチーム金港堂の顧問Y山さんに写真を撮って頂きました!

圭ちゃんの富山マラソン2016完走記③_a0155487_18005150.jpg

いつも有難うございます!O澤さんもすぐ後ろに写ってます!

圭ちゃんの富山マラソン2016完走記③_a0155487_15360709.jpg


新湊大橋!
圭ちゃんの富山マラソン2016完走記③_a0155487_15360828.jpg


最高でーーーーす!!

尿意も最高潮でーーーす!!

新湊大橋でトイレ行くのも考えましたが、せっかくなので景色を楽しみつつ橋を楽しみつつ橋の下の途中でようやくマラソン中間地点の21㎞へ、とにかく足が辛かったんですが、なんと新湊大橋を渡りきり降りてすぐにトイレへGO。

いや〜足がツラいですね…

金沢マラソンでは感じなかったツラさに耐えながら、僕はゴールを目指すのでした。

ゴールまであと20㎞で鮨。






Top▲ by sushi-masa | 2016-11-02 16:27 | Comments(0)
<< 圭ちゃんの富山マラソン2016... | ページトップ | 圭ちゃんの富山マラソン2016... >>