Top

石川県河北郡津幡町より。JR本津幡駅近くのおすし屋さん『鮨正』のOfficial Blog。もちろんWi-Fi完備!!(Fon、iPhoneのみ)     
by sushi-masa
営業のご案内
昼 11:30〜14:00
夜 17:00〜23:00
水曜定休(祝日を除く)

石川県河北郡津幡町
庄ト116
→地図はこちら

鮨正プロモーションビデオ

Twitter:sushi_mask

にほんブログ村 グルメブログへ

人気ブログランキングへ
カテゴリ
おしながき
フォロー中のブログ
design room OT3
最新のコメント
鮨さん先程もお疲れ様で鮨..
by 志 at 17:07
大ちゃんコメントありがと..
by sushi-masa at 15:45
奥卯辰山の健民公園まで行..
by 大ちゃん at 19:24
そうですね(⌒▽⌒) ..
by makoto at 03:25
makoto さんコメン..
by sushi-masa at 16:21
以前の記事
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"Blinking Mini Tree" Skin
by Animal Skin
【第248回チーム金港堂朝練】
最近行けてなかったチーム金港堂の朝練に久しぶりに参加してきました。

友人Yの車に同乗させて頂き6時7分に大桑ぐるぐる公園に到着。

ずっと朝6時スタートだったんですが、6時だとすこし位ので6時15分スタートでした。

a0155487_16242033.jpg

とりあえず寒いです。

めちゃくちゃ寒かったです。

あまりの寒さにニット帽かぶりました。

そうこうしてる間にスタートすると先頭集団に遅れ、E子さんと走ってました。

a0155487_16242104.jpg

折りかえり地点で合流。
a0155487_16242159.jpg

折りかえり地点では暑くてニット帽も手袋も取りました。

先頭集団は駅伝も近いこともあり、スピード練習をしてたそうでものすごい速さで走ってたそうです。

あ〜ついて行けば良かった…ついて行けないけど

ニット帽も手袋も取りました。

ゴール!
a0155487_16242226.jpg

なんとか怪我なく走れました。

a0155487_16242354.jpg

恒例の人文字はチームのメンバーが参加してい我山道トレイルランレースといびがわマラソンがあるので「GAZANDO IBIGAWA」となりました。

僕はDです。

練習終わり帰り間際O高さんが

O「圭ちゃん香箱ある?」

と、聞いてきたので

圭「ありますよ」

O「了解です」

朝練から5時間後、O高さんひ御来店頂きましたー!
a0155487_16242453.jpg

フューーージョン!!

これで僕もO高さんのようなセクシーボイスに近づけるといいのですけどね。

第96回河北潟一周駅伝競争大会まであと10日で鮨。




[PR]
Top▲ by sushi-masa | 2016-11-13 15:45 | Comments(0)
<< 津幡小まちたんけん2016 | ページトップ | 圭ちゃんアイスクライマーで滾る >>