Top

石川県河北郡津幡町より。JR本津幡駅近くのおすし屋さん『鮨正』のOfficial Blog。もちろんWi-Fi完備!!(Fon、iPhoneのみ)     
by sushi-masa
営業のご案内
昼 11:30〜14:00
夜 17:00〜23:00
水曜定休(祝日を除く)

石川県河北郡津幡町
庄ト116
→地図はこちら

鮨正プロモーションビデオ

Twitter:sushi_mask

にほんブログ村 グルメブログへ

人気ブログランキングへ
カテゴリ
おしながき
フォロー中のブログ
design room OT3
最新のコメント
鮨さん先程もお疲れ様で鮨..
by 志 at 17:07
大ちゃんコメントありがと..
by sushi-masa at 15:45
奥卯辰山の健民公園まで行..
by 大ちゃん at 19:24
そうですね(⌒▽⌒) ..
by makoto at 03:25
makoto さんコメン..
by sushi-masa at 16:21
以前の記事
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"Blinking Mini Tree" Skin
by Animal Skin
圭ちゃん電気シェーバーを物色する
最近カミソリ負けしてます。

男の身だしなみ「ひげ剃り」はずっと風呂場でT字カミソリなんですが、最近肌がカミソリ負けしてヒリヒリしてます。

とあるお客様から「最近の電気シェーバーは凄いですよ!ひげ剃り革命ですよ!!」なんて言われてたので、ふらっと電気屋さんに買いに行くと、電気シェーバーの種類の多さにおびっくり。

値段も4.000円〜30.000円位あるからどれがいいのかさっぱり分かりません。

困った困ったこまどり姉妹。

餅は餅屋、すしはすし屋、電気シェーバーは電気屋さんに聞けば早いと、早速店員さんに聞いて見ると

電気屋さん「ヒゲ濃いですか?」

圭「いえ、濃いほうではないと思います」

電「それならPn社がオススメですね」

圭「そうなんですか」

聞くとヒゲの濃い方はB社、剃ってて気持ちいいのはP社、その方のオススメは日本のPn社だそうです。

電気シェーバーの事を色々聞いてきました。

風呂剃り、3枚刃、5枚刃、3次元ヘッド、全自動洗浄と奥が深いぜ電気シェーバーの世界!
a0155487_18140324.jpg

さて、どれにしようかしら。
a0155487_18140449.jpg

一度で剃りきる、深剃りのB社
a0155487_18140599.jpg

世界No. 1ブランド、剃り心地の良いP社
a0155487_18140561.jpg

男のあらゆる曲面を捉え、逃さない日本のメーカーPn社

電気屋さんはこうも言ってました「中途半端なものを買うくらいなら安いのを買うか、そこそこ良いのを買うかどちらかがオススメです」と

う〜ん毎日の事ですからね、僕にとって15年ぶり3台目の電気シェーバーになるのでじっくり考えて決めたいと思いま鮨。
[PR]
Top▲ by sushi-masa | 2017-01-11 17:53 | Comments(0)
<< ギバサ(海藻) | ページトップ | 圭ちゃん海老を飼う >>