Top

石川県河北郡津幡町より。JR本津幡駅近くのおすし屋さん『鮨正』のOfficial Blog。もちろんWi-Fi完備!!(Fon、iPhoneのみ)     
by sushi-masa
"Blinking Mini Tree" Skin
by Animal Skin
タイツの穴
ランニングを趣味にした時から愛用してるCW-Xです。
a0155487_17220694.jpg

何年履いてるんだろうか?

5年は履いてます。

あれ?
a0155487_17220626.jpg

デリケートゾーンに…
a0155487_17220709.jpg

穴空いてましたーー!!

参った参ったマイケルジャクソン

とりあえず、CW-Xの製造元のワコールさんに修理ができるがどうか問い合わせてみると、こんな答えが返ってきました。

基本修理は無償ですが、修理不可のものもあるらしく例えば

※トップスやアウター、スムーヴィー、スタイルフリー、UNDER WEAR BY CW-Xの修理
※素材に傷み(薄くなる、伸びや戻りが悪くなるなど)が見受けられるもの
※機能ラインの縫製(ステッチ)部分にかかっている、あるいは、そのステッチ部から
 5mm以内にある破れ(上生地のみなら修理可)
※穴があいて素材の欠損が見受けられるもの
※同じ箇所の2回目以降の修理
※修理することでサイズが変更してしまうもの

等々

ステッチ部から5㎜以内にある破れ?

ぼくのは破れてませんが、モロにステッチ部、ステッチ部のほつれ

直るのか?

とりあえずワコールさんに送ってみようかな?

直るのか?直らないのか?吉報を待とうと思いま鮨。


[PR]
Top▲ by sushi-masa | 2017-01-23 16:27 | Comments(0)
<< 金沢市内よりランニングランチ | ページトップ | 真子♀鱈2017 >>