Top

石川県河北郡津幡町より。JR本津幡駅近くのおすし屋さん『鮨正』のOfficial Blog。もちろんWi-Fi完備!!(Fon、iPhoneのみ)     
by sushi-masa
"Blinking Mini Tree" Skin
by Animal Skin
2017年初三国山パトロール
能登和倉万葉の里マラソンまで残りわずかとなりましたが、あんまり練習できてません。

ヤバイです。

今日は定休日で天気が良かったので、去年お世話になった三国山までレッツラゴー!

行けんのか?

とりあえず坂の手前までは来れました。
a0155487_16253702.jpg

去年の10月以来の三国山パトロールですが、登れんのか?

これが意外といけました。

いつも行って通行止めのところは
a0155487_16253735.jpg

ちょっと凍ってる感じなのでやめておきました。

が、

a0155487_16253801.jpg

登ったぞーーーー!!!!

空と雲と山と雪と海と最高やな!!!

a0155487_16253869.jpg

最高やな!

なんで登れたんだろう?

体力がそんなに落ちてないのか?

いや、多分気温が低いから登れたと予想します。

a0155487_16253916.jpg

水が美味しそうでした。

a0155487_16254068.jpg

帰りはクタクタになりながらも新しい道で津幡町 加茂窯跡群のカンバンを見つけました。

よしっ!機会があればまた走りに来よう三国山!

能登和倉万葉の里マラソンまであと数日で鮨。


[PR]
Top▲ by sushi-masa | 2017-02-01 16:12 | Comments(0)
<< 神経抜きのブリ | ページトップ | 電気シェーバー使用記 >>