Top

石川県河北郡津幡町より。JR本津幡駅近くのおすし屋さん『鮨正』のOfficial Blog。もちろんWi-Fi完備!!(Fon、iPhoneのみ)     
by sushi-masa
"Blinking Mini Tree" Skin
by Animal Skin
三国山パトロール(ゲルフジトレーナー3)
今日は定休日なので来月に迫った能登和倉万葉の里マラソンの為に練習しないと!と、思いソトに出ると


雪…


こんな時の為に僕は防水シューズをゲットしました。

a0155487_17340587.jpg

安心の
a0155487_17340659.jpg

アシックス!ゲルフジトレーナー3!ゴアテックス!
a0155487_17340687.jpg

イェーーイ!
a0155487_17340701.jpg

うひょーーーーーー!
a0155487_17340714.jpg

新雪のキモティーーーーー!
a0155487_17340858.jpg

スタートした時は猛吹雪で帰ろうかと思いましたが、折りかえり地点に着く頃には止んでました。

a0155487_17340978.jpg

帰り道三国山へ向かう僕の足跡が残ってましたが、これってガニ股ってやつですか?

もっと真っ直ぐに脚を置いてるつもりなんですが、かなりのガニ股なんですけど笑

治した方がいいんかな?

このシューズはトレイルラン用のシューズという事で、ソールが柔らかく履きやすいんですが、何でだろう?すごく疲れました。

調子に乗って雪の上を走ったからですかね?

靴下はゴアテックスのおかげでカラカラでしたが、慣れないシューズだからかすごく疲れました。

来月の能登和倉万葉マラソン走れんのか?

心配で鮨…

[PR]
Top▲ by sushi-masa | 2017-02-08 17:12 | Comments(0)
<< 三重県の鰹のおすし | ページトップ | 牡蠣のおすし >>