Top

石川県河北郡津幡町より。JR本津幡駅近くのおすし屋さん『鮨正』のOfficial Blog。もちろんWi-Fi完備!!(Fon、iPhoneのみ)     
by sushi-masa
"Blinking Mini Tree" Skin
by Animal Skin
長男ブレイブボードをはじめる
長男が「ブレイブボード練習する」と言い出しました。
a0155487_16531952.jpg

僕に似たら運動神経はあまり良くないであろう子供達ですが、頑張って乗れるようになるよう運動神経があまり良くない父ですが、できる限りのサポートをしていきたいと思います。

練習したあとはパン食べてました。

どんどん動いてどんどん食べて大きくなるだぞ!

僕は小学4年生位から毎日チョコバットやポテトチップスをファンタで流し込んでてブクブクブクブク太って見事な肥満児に育ってましたが、息子にどうなることやら。

ちなみに次の練習は明後日だそうで鮨。




[PR]
Top▲ by sushi-masa | 2017-03-02 16:39 | Comments(0)
<< 神々の山嶺 (上) | ページトップ | 朔日参り平成29年3月 >>