Top

石川県河北郡津幡町より。JR本津幡駅近くのおすし屋さん『鮨正』のOfficial Blog。もちろんWi-Fi完備!!(Fon、iPhoneのみ)     
by sushi-masa
"Blinking Mini Tree" Skin
by Animal Skin
カーボローディング2017春
とうとう今度の日曜日に迫った、はじめての能登和倉万葉の里マラソンですが、レース前恒例のカーボローディングはじめました。

カーボローディングとはそんなに詳しくないんですが、ざっくり言うとレース当日大量のカロリーを消費するのでレース数日前から多めのカロリーを消費しておいて30㎞位ガクっとペースが落ちるところを、カーボローディングをすることで35㎞〜40㎞まで維持できるということです。

合ってます?

では早速
a0155487_16042861.jpg

ぶっかけ蕎麦をつるりといただきましたー!

足りんのか?

足りません。

で、
a0155487_16042801.jpg

カツカレーいただきましたー!

やったぜ!これで完走待った無し!

なのか?

これでいいのか?

まあこの食べ合わせはカーボローディング関係なくいつも食べてる量なんですけどね✌︎('ω')✌︎

最近めっきり食べる量が減ってきましたが、モリモリ食べて当日は少しでもバテる地点を遅らせたいと思います。

はじめての能登和倉万葉の里マラソンまであと3日で鮨。

[PR]
Top▲ by sushi-masa | 2017-03-09 15:37 | Comments(0)
<< 生のカキ | ページトップ | 圭ちゃんお皿を買う >>