Top

石川県河北郡津幡町より。JR本津幡駅近くのおすし屋さん『鮨正』のOfficial Blog。もちろんWi-Fi完備!!(Fon、iPhoneのみ)     
by sushi-masa
"Blinking Mini Tree" Skin
by Animal Skin
旅人・誉キタ━━━━ !!!!
色んなご縁がありまして、テレビ金沢の人気番組「となりのテレ金ちゃん」に出させて頂きました。

a0155487_16500289.jpg

実に1年5ヶ月ぶりに復帰されるという第一回目に登場させて頂き、本当にありましてございます。

塚田誉さん、本格復帰です!

今日も早速聞かれました

「うしろから誉さん来とらん気付かんかったん?」

親子で全く気付きませんでした 笑

だから
a0155487_16500316.jpg

ォア〜〜〜〜!

ってなりました。

そして、
a0155487_16500348.jpg

おっさん同士のハグ♡

そのあと興奮冷めやらぬ僕は誉さんにチューしたんですが、娘の友達に「キモい」との言葉頂きました。

この時のBGMはいきものがかりさんの「風が吹いている」でした。

この曲といえばソチ五輪、レジェンド葛西さんに羽生君に皇帝プルシェンコが思い出されますが、僕にとっても忘れられない曲となりました。
a0155487_16500408.jpg

塚田さん、あらためて御復帰おめでとうございます、無理をなさらないよう、これからもふれあい旅を続けて下さいませ、白山市に住む方知人も塚田さんに会うの楽しみにしておりました。

風が〜吹〜いている〜〜♪

今日も昨日の続きが放送されるようなので、楽しみに待ちたいと思いま鮨(^^)
[PR]
Top▲ by sushi-masa | 2017-06-06 16:21 | Comments(0)
<< 第270回チーム金港堂朝練〜金... | ページトップ | かに玉(試作品) >>