Top

石川県河北郡津幡町より。JR本津幡駅近くのおすし屋さん『鮨正』のOfficial Blog。もちろんWi-Fi完備!!(Fon、iPhoneのみ)     
by sushi-masa
"Blinking Mini Tree" Skin
by Animal Skin
嫁マヨラー、息子マヨラー
マヨネーズは割と好きなので、自称マヨラーなどと言ってる時期もありました。

でも真のマヨラーであるカミさんと出会ってから、自分のマヨラーとしての力不足を痛感させられました。

カミさんに「そんなの全然マヨラーじゃない」と言われたのがとどめになりました。

そんなカミさんと買い物に行った時に、マヨネーズ売り場に行きました。

種類の多さにびっくりしましたが、カミさんのマヨネーズを見るキラキラした目にもびっくりしました。

そして、
a0155487_16331213.jpg

こうなりました 笑

a0155487_16331343.jpg

これ息子イチオシマヨネーズ、ピュアセレクト
a0155487_16331326.jpg

ホテルマヨネーズ 初めて買いましたが美味しそうじゃないですか?

a0155487_16331402.jpg

松田のマヨネーズ甘口 初めて見たし初めて買いましたが、カミさんは松田のマヨネーズの存在は知ってたようです。

この日は買いませんでしたが、瓶入りマヨネーズもありました。

いつもキューピーマヨネーズなんですが、こんなに種類があってビックリしました。

親父はチャーハンにマヨネーズ、カミさんは納豆にマヨネーズ、息子もマヨネーズ大好き、お客様は肉じゃがにマヨネーズ

上には上がいるもんですね

機会をみてこのマヨネーズ達を適度に美味しく楽しみたいと思いま鮨。
[PR]
Top▲ by sushi-masa | 2017-06-08 16:09 | Comments(0)
<< 磨き残しの赤いやつ | ページトップ | 第270回チーム金港堂朝練〜金... >>