Top

石川県河北郡津幡町より。JR本津幡駅近くのおすし屋さん『鮨正』のOfficial Blog。もちろんWi-Fi完備!!(Fon、iPhoneのみ)     
by sushi-masa
"Blinking Mini Tree" Skin
by Animal Skin
柔道Tシャツ2017
もう一生買わなくていいくらいTシャツ持ってるのに毎年Tシャツ買ってます。

さらにマラソン始めてから大会毎にTシャツもらってます。

なので今年はTシャツは子供用に一番小さいサイズにしました。

そしたら落選しましたけどね

落選したので参加賞Tシャツもらえません

だって参加できないんですから

落選したら参加できませんから

僕落選したのでやさぐれてます

僕は色んなTシャツ持ってます、野球にサッカープロレスにキン肉マンに千葉真一に変態仮面とスポーツものにキャラクターものにたくさんありますが、大好きな柔道モノってあんまりないんですよね

出逢っちゃいました
a0155487_16070775.jpg

柔道Tシャツ

僕の好きなLaundryで見つけました
a0155487_16070718.jpg

Pleasa Be Gentle お手柔らかにという意味らしいです(笑)

バックプリントは
a0155487_16070897.jpg

Waza-ari (技有り)
Laundry(乱取り)
Ippon(一本)

いいじゃないですか〜

柔道LOVEなので買っちゃいました。

でも一番カッコイイ柔道Tシャツは
a0155487_16070803.jpg

これですけどね!!

僕の高校時代の私物です!超一流メーカー津留美社製の実に24年ものです。

津幡高校柔道部Tシャツに勝るTシャツ無しで鮨。
[PR]
Top▲ by sushi-masa | 2017-06-21 15:45 | Comments(0)
<< 岩モズク | ページトップ | 花菖蒲を愛でる朝練 >>