Top

石川県河北郡津幡町より。JR本津幡駅近くのおすし屋さん『鮨正』のOfficial Blog。もちろんWi-Fi完備!!(Fon、iPhoneのみ)     
by sushi-masa
"Blinking Mini Tree" Skin
by Animal Skin
第273回チーム金港堂朝練
おっさんなので以前より早起きが辛くなくなってきたこの日も、早起きしてチーム金港堂の朝練に参加してきました。

この日は友人Yの車に乗せていただき朝練へ

やんややんやと挨拶を済ませこの日は定番の河川敷コースになりました。

野球マニアの話して盛り上がりながら、先頭集団と圧倒的な差を広げられながらも片道6キロを走り終え記念にパチリ☆
a0155487_16385018.jpg

早朝から蒸し蒸し汗だくだくです

そしてこの時に突然のお腹ユルユルの緊急事態になったら、どんな葉っぱでお尻を拭けばいいかという話をしてたのは内緒です

そしてお腹ユルユルになる事なくゴール
a0155487_16385043.jpg

12.48㎞でした。

そしてこの日も話題に出ました「金沢マラソン」この話題が出ると寂しい顔になるチームメイトもいます
a0155487_16385143.jpg

(´・ω・`)ショボーン

追加当選待機の面々であります。

そして最後は恒例の人文字なんですが、この日は
a0155487_16385172.jpg

スーパーエリートポーズなるポーズでこの日の練習を締めくくりました。

このポーズ見て思いましたが、50歳になると肩が上がらなくなるんですかね?

50歳になっても肩が上がるように今から備えようとこの時は思いま鮨た。
[PR]
Top▲ by sushi-masa | 2017-06-26 16:14 | Comments(0)
<< 圭ちゃんハンドスピナーに触れる | ページトップ | 新ジャガ2017 >>