Top

石川県河北郡津幡町より。JR本津幡駅近くのおすし屋さん『鮨正』のOfficial Blog。もちろんWi-Fi完備!!(Fon、iPhoneのみ)     
by sushi-masa
"Blinking Mini Tree" Skin
by Animal Skin
うんこ漢字ドリル
巷で話題沸騰のうんこ漢字ドリル買ってきましたよーーーーーー!
a0155487_16415596.jpg

これー!
a0155487_16415571.jpg

1年生のはうんこかん字ドリルでした
さあ!お勉強の時間です!
1年生は
a0155487_16415692.jpg


1 このうんこが一番大きい。

2 うんこをひとつもって出かけよう
a0155487_16415678.jpg

………………。


3年生になると
a0155487_16415790.jpg

1 うんこを安全な場所にかくしておこう
2 あっちでうんこが大安売ているよ
a0155487_16415767.jpg

……………。

5年生は
a0155487_16415848.jpg

1 うんこを永久に保存できる技術が、開発されました。

2 持久走の選手が、指先にうんこを付けてはしっている。
a0155487_16415876.jpg

うんこ付いとる……。

本当によくできてますね、こりゃ大ヒットするわけです(笑)

学校から帰宅後うんこ漢字ドリルを見つけた長男は、シャツを脱ぐなりうんこドリルを
a0155487_16415921.jpg

食い気味に見てました(笑)

うんこドリルを食い気味に(笑)

うんこ漢字ドリルいいドリルで鮨。




[PR]
Top▲ by sushi-masa | 2017-06-28 15:11 | Comments(0)
<< 寿司のガチャ | ページトップ | 圭ちゃんハンドスピナーに触れる >>