Top

石川県河北郡津幡町より。JR本津幡駅近くのおすし屋さん『鮨正』のOfficial Blog。もちろんWi-Fi完備!!(Fon、iPhoneのみ)     
by sushi-masa
営業のご案内
昼 11:30〜14:00
夜 17:00〜23:00
水曜定休(祝日を除く)

石川県河北郡津幡町
庄ト116
→地図はこちら

鮨正プロモーションビデオ

Twitter:sushi_mask

にほんブログ村 グルメブログへ

人気ブログランキングへ
カテゴリ
おしながき
フォロー中のブログ
design room OT3
最新のコメント
鮨さん先程もお疲れ様で鮨..
by 志 at 17:07
大ちゃんコメントありがと..
by sushi-masa at 15:45
奥卯辰山の健民公園まで行..
by 大ちゃん at 19:24
そうですね(⌒▽⌒) ..
by makoto at 03:25
makoto さんコメン..
by sushi-masa at 16:21
以前の記事
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"Blinking Mini Tree" Skin
by Animal Skin
第5回津幡町ちびっ子相撲大会
今年も参加させて頂きました。

第5回津幡町ちびっ子相撲大会にぃぃぃぃ!4年連続4回目でございます。

長男(4年連続4回目)
次男(2年連続2回目)

a0155487_15314794.jpg

今年は去年より20名増えて160名の参加でだそうで、
a0155487_15314849.jpg

柔剣道場はごっちゃごちゃになっております


Σあっ!!
a0155487_15314868.jpg

ほ、ほ、ほ、ほ、ほ、ほくの里!!
a0155487_15314905.jpg

強かわいいほくの里やーー!!!!

そんなこんなで開会式でございます
a0155487_15315011.jpg

来賓のほくの里も並んでおります

大会は年少から始まり、年中、年長、小1〜小4と続きますが、年長の次男まで時間がかなりありまして、その間は剣道場に設置してあるプロジェクターで大会を観戦しておりました。

笑あり涙あり、女の子に負けて号泣しちゃう男の子にもいたり、そうかと思えば豪快な投げもあったりで、もうおじさん、砂かぶり席でお酒飲みながら見たかったです(笑)

*飲酒禁止です

そうこうしてる間に仕事の時間が…

子供達の取組を見ることなく無念の離脱

鮨正に戻り、仕事してるとカミさんから電話がなり、出ると電話は長女からで

圭「どうした?」

長女「1回戦負けやったよ」

圭「そっか…」

長女「すぐ負けたんに涙目やったよ」

圭「そっか、それはいいね」

次男に悔しいという感情が芽生えてちょっと嬉しかったです。

次は長男の出番です、一応過去出場3大会で2度3位に入賞してる長男の結果を待ちながら仕事するので鮨た。

[PR]
Top▲ by sushi-masa | 2017-07-03 14:46 | Comments(0)
<< 第5回津幡町ちびっ子相撲大会(... | ページトップ | 氷室の日2017 >>