Top

石川県河北郡津幡町より。JR本津幡駅近くのおすし屋さん『鮨正』のOfficial Blog。もちろんWi-Fi完備!!(Fon、iPhoneのみ)     
by sushi-masa
"Blinking Mini Tree" Skin
by Animal Skin
圭ちゃんルビーロマンを・・・・
いつも行ってる近江町市場の果物屋さんへ行き、ある事を確認してから言いました

圭「ルビーロマンある?」

果「笑」

圭「ないの?しょうがないなあ〜じゃあバナナ下さい、ルビーロマン無いからバナナにするわ、無いのか〜しょうがないな〜」

果「笑」

で、美味しい美味しい
a0155487_16302669.jpg

200円のチキータバナナを買いました。

ランチに付けてる美味しい美味しいチキータバナナです。

ルビーロマン買えなくて残念で鮨た。










なんてねーーーーーーーーーーー!

言ってみただけです。

店頭に無いの確認してから言いました

あったらこんな事言えません…

果物屋さん、僕の小芝居に付き合っていただき有難うございます

一房111万円、一粒3万7千円のルビーロマン

このアレはいつまで続くんですかね?

とか言いながらいつか競り落としてみたいと密かに思ってたりしなかったりで鮨。






[PR]
Top▲ by sushi-masa | 2017-07-08 16:14 | Comments(0)
<< チーム金港堂第275回朝練 | ページトップ | 津幡どんぐり☆初優勝☆ >>