Top

石川県河北郡津幡町より。JR本津幡駅近くのおすし屋さん『鮨正』のOfficial Blog。もちろんWi-Fi完備!!(Fon、iPhoneのみ)     
by sushi-masa
営業のご案内
昼 11:30〜14:00
夜 17:00〜23:00
水曜定休(祝日を除く)

石川県河北郡津幡町
庄ト116
→地図はこちら

鮨正プロモーションビデオ

Twitter:sushi_mask

にほんブログ村 グルメブログへ

人気ブログランキングへ
カテゴリ
おしながき
フォロー中のブログ
design room OT3
最新のコメント
鮨さん先程もお疲れ様で鮨..
by 志 at 17:07
大ちゃんコメントありがと..
by sushi-masa at 15:45
奥卯辰山の健民公園まで行..
by 大ちゃん at 19:24
そうですね(⌒▽⌒) ..
by makoto at 03:25
makoto さんコメン..
by sushi-masa at 16:21
以前の記事
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"Blinking Mini Tree" Skin
by Animal Skin
チーム金港堂第275回朝練
今日も早起きしてチーム金港堂の朝練に参加してきました。

眠いです

なぜそうなったのかわかりませんが、なぜか山に行くことになりました。

15〜6キロだと聞いてました
a0155487_15524949.jpg

序盤は元気ですが、山は辛いです

相変わらずの方向音痴で土地勘が全くなくただただついて行くのに必死でした
a0155487_15525018.jpg

辰巳ダムで記念撮影

この時点で10キロ過ぎだったので、あと5〜6キロだと思って走りました。

今日も色々漫画や金沢マラソンやスーパーファミコンや色んな事お話ししながら、楽しく走れました。

で、終わってみたら
a0155487_15525014.jpg

17キロでした

何度か朝練参加させて頂いておりますが、歴代最長です。

早朝から17キロを誰ひとりリタイアする事なく走りきるのは凄いですね。

さすがチム金です。

今日は練習後Y岸さんとのんびりお話ししてたら、同じく練習されてたランナーの方に超有名スイーツ
a0155487_15525183.jpg

パピコ頂きましたー!冷たくて美味しかったです!

練習後ドデカミンは甘すぎでしたが、パピコは甘さスッキリでとっても美味しかったです(^^)

早起きは三文の得、早起きは二パピコの得、今日も楽しく激しく良い練習ができま鮨た。



[PR]
Top▲ by sushi-masa | 2017-07-09 15:33 | Comments(0)
<< 納豆の日2017 | ページトップ | 圭ちゃんルビーロマンを・・・・ >>