Top

石川県河北郡津幡町より。JR本津幡駅近くのおすし屋さん『鮨正』のOfficial Blog。もちろんWi-Fi完備!!(Fon、iPhoneのみ)     
by sushi-masa
営業のご案内
昼 11:30〜14:00
夜 17:00〜23:00
水曜定休(祝日を除く)

石川県河北郡津幡町
庄ト116
→地図はこちら

鮨正プロモーションビデオ

Twitter:sushi_mask

にほんブログ村 グルメブログへ

人気ブログランキングへ
カテゴリ
おしながき
フォロー中のブログ
design room OT3
最新のコメント
鮨さん先程もお疲れ様で鮨..
by 志 at 17:07
大ちゃんコメントありがと..
by sushi-masa at 15:45
奥卯辰山の健民公園まで行..
by 大ちゃん at 19:24
そうですね(⌒▽⌒) ..
by makoto at 03:25
makoto さんコメン..
by sushi-masa at 16:21
以前の記事
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"Blinking Mini Tree" Skin
by Animal Skin
圭ちゃんの能登和倉万葉の里マラソン2017完走記②
更衣室に入るともうすでにたくさんのランナー達でごった返しておりました。

一応セレブシートで場所は確保してあるものの、とてもチーム金港堂全員の荷物を置けるほどのスペースはなくどうしたものかと周りを見渡すと、なんと!地元津幡町字庄から参加のT井さんI端さんの姿が、

圭「T井さんご苦労様です」

T「お、圭ちゃん」

圭「すいません、荷物置かせてもらっていいですか?」

T「いいよ」

圭「有難うございます!」

さて、準備をしないと
a0155487_16224797.jpg

ゼッケンを取り出し取りいつもなら迷わずランナーシャツに付けるんですが、今は3月。

フルマラソン5回目ですが、春のレースははじめてなのでどんな格好で走ればいいか結局直前まで決められませんでした。

去年ランシャツで走った友人Yは今年は去年の経験から今年はTシャツの下にロンTでの出走、Mルドさんにも聞くとTシャツの下にロンT、寒がりのT井さんもTシャツの下にロンT、寒がりの僕は一応ウィンドブレーカー、Tシャツ、ロンT、ランシャツを持ってきたんですが、皆んなの意見を聞いて僕もTシャツの下にロンTにしようかなと思ってたんですが、ここははじめての能登和倉万葉の里マラソン、晴天!気合いだ!気合いだ!気合いだ!Go for broke!当たって砕けろ!と言うことでストロングスタイル!ランパン、ランシャツで挑むことにしました。
a0155487_16224789.jpg

装着!
a0155487_16224827.jpg

この日は盛り上がってるWBC日本代表岡田俊哉Tシャツで気合いバッチリです。

そして友人Yもゼッケン装着!
a0155487_16224845.jpg

H9011

Hブロックだそうです。

僕はE2627のEブロック。

聞くと再発行のランナーはHブロックスタートになるらしく、9000番代は再発行のランナーの番号で友人Yは再発行11番めのランナーになるそうです。

着るものは決まりました、ゼッケンも付けました、シューズも履いてさあ!スタート地点へ迎うべくT井さんと更衣室を出ると、トイレにならぶMルドさんが、

M「圭ちゃんこれこれ!ニューギア!」

と、指差す先にはあまり見慣れないデザインのシューズが

圭「えっ!これどこのですか!?」

M「BROOKS!(ブルックス)」

圭「おお!!そこ行きましたか!良いですねぇ〜」

Mルドさん最高で、ちょっと悔しいです。

T井さんとはスタート地点が違うのでここで別れて僕はEブロックへ

EブロックではY山さんと一緒なブロックでスタートまで雑談しながらリラックスしてその時を迎えました。

天気は最高、準備がどうだっのかはスタートしてみないの分かりませんが、2017年3月12日(日)午前10時僕のはじめての能登和倉万葉の里マラソンがいよいよスタートで鮨。
[PR]
Top▲ by sushi-masa | 2017-03-14 15:13 | Comments(0)
<< 圭ちゃんの能登和倉万葉の里マラ... | ページトップ | 圭ちゃんの能登和倉万葉の里マラ... >>