Top

石川県河北郡津幡町より。JR本津幡駅近くのおすし屋さん『鮨正』のOfficial Blog。もちろんWi-Fi完備!!(Fon、iPhoneのみ)     
by sushi-masa
"Blinking Mini Tree" Skin
by Animal Skin
圭ちゃん富山マラソンに拾われる2017
金沢マラソン落選したので、富山マラソンの抽選枠に応募していた結果が送られてきました。

結果は…
a0155487_16144227.jpg

富山マラソン2017 当選のお知らせ

やったあああああああああああああああ!!!

というよりホッとしたのが本音です。

さて金沢マラソンの追加抽選の方は
a0155487_16144364.jpg

追加抽選なし

凹○コテッ

そんな訳で小山圭介42歳(大会時は43歳)はこの秋、富山マラソン2017に参加させていただく事になりそうです。

24日までに入金なのでこれは急がないと!

僕の初めてのフルマラソンとなった富山マラソンに今年は拾って頂く格好となりましたが、これもご縁ですね。

富山マラソンLoveです。

富山マラソン愛してます。

富山マラソン・・・・




イヤァオ!

さて、来年はどうなるんですかね?また同日開催なんですかね?落選して色々ありましたがこれでスッキリしました。

9月10日 白山白川郷ウルトラマラソン 100㎞

10月29日 富山マラソン2017 42.195㎞

さて走れんのか?

梅雨が明けたら本気で練習しま鮨。


[PR]
Top▲ by sushi-masa | 2017-07-16 15:58 | Comments(0)
<< 住吉町会納涼祭2017 | ページトップ | 圭ちゃんウルトラマラソンを・・・ >>