Top

石川県河北郡津幡町より。JR本津幡駅近くのおすし屋さん『鮨正』のOfficial Blog。もちろんWi-Fi完備!!(Fon、iPhoneのみ)     
by sushi-masa
"Blinking Mini Tree" Skin
by Animal Skin
圭ちゃん50㎞走を・・
ウルトラマラソンを挑戦するにあたり、いろんな方に「50キロ走はやったほうがいい」と助言を頂いたので、鉄は熱いうちに打てという事で、定休日の今日実行しようと思い、目覚まし時計を4時半にセットし1時半に就寝。

zzzzzzzzzzzzzzzz…

起きたら5時半で、これは参った参ったマイケル富岡

とりあえず準備して6時過ぎにレッツラゴー

あら?涼しいじゃあ〜りませんか

20㎞はそれっぽく走れたんですよ

でも〜8時過ぎた辺りから太陽のアレが凄いアレで、暑いのなんのって…

足止まりましたー!

30㎞手前で足止まりましたー!

ここに来るまで約10㎞毎にコンビニでゼリー食べたり、ジュース飲んだりしてきたんですが、ここには自販機はあれどコンビニはありません、とか思いながら、休みながら、歩きながらもいつもの三国山になんとか到着
a0155487_16483345.jpg

30㎞

暑いぜ!

「もーーーーー!!暑い!!!!!」

って絶叫しても誰もいません、体力の無駄でした。

頭痛くなってきました、ボーッとしてきました。

下り坂も歩きながら、なんとか自販機に到着

お目当はコカコーラ!

ガッコン
a0155487_16483321.jpg

このサイズがちょうどいいんです。

チューリップ?
a0155487_16483458.jpg

パノラマキトキト富山に来られ

10月29日に行くぜぇぇぇぇぇ!!!

3年連続行くぜぇぇぇぇぇぇ!!!

コーラが足りない

おれはフランキーか?(ONE PIECEネタ)

でもに250mlは多いな、よし缶コーヒーでも飲んでみるか

これが意外や意外

コーヒーパワーーーーーーーーーー!!!

少しだけ走れました。

そのあとも歩いたり休んだりしながらも、無事に帰宅


a0155487_16483494.jpg

ε-(´∀`*)ホッ

50㎞どころか42.195㎞も届かず残念でしたが、久しぶりに身の危険を感じるランニングになりました。
a0155487_16483527.jpg

ガーミンには4:38:49となってますが、途中かなり止まってるので実際は5時間半くらいかかってますね。

あー暑かったです

はじめて水のシャワー浴びました、水シャワーいいですね、すっごい気持ちよかったです。

クセになりそうです♡
a0155487_16483551.jpg

変な日焼けしました。

ウルトラマラソン大丈夫なのか?

自分の実力不足もありますが、当日の気温も心配になりました。

これに懲りずまた熱中症に気を付けながら練習したいと思いま鮨。

[PR]
Top▲ by sushi-masa | 2017-07-19 15:46 | Comments(0)
<< 1学期終了2017 | ページトップ | 第99回全国高校野球選手権 石... >>