人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

石川県河北郡津幡町より。JR本津幡駅近くのおすし屋さん『鮨正』のOfficial Blog。sushimasa_no_wifi完備!!
by sushi-masa
営業のご案内
昼 11:30〜14:00
夜 17:00〜23:00
水曜定休(祝日を除く)

石川県河北郡津幡町
庄ト116
→地図はこちら

鮨正プロモーションビデオ

Twitter:sushi_mask

にほんブログ村 グルメブログへ

人気ブログランキングへ
カテゴリ
おしながき
フォロー中のブログ
Swivel Archi...
最新のコメント
ブログ主様書込みお許し下..
by aki at 02:26
体重計
by 体重計 at 06:08
後藤祐乗
by 永津俊治 at 06:07
そんだけの坂道練習してる..
by sushi-masa at 16:14
青春時代の思い出で鮨
by 志 at 17:09
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
more...
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"Blinking Mini Tree" Skin
by Animal Skin
圭ちゃんの能登和倉万葉の里マラソン完走記⑤
過去4回のマラソンで何度も何度も歩こうと思いましたが、なんとか粘ってここまで歩いた事はありません。

しかしこの日は無理でした、ここまで何度も何度も止まりかけるのを我慢して我慢してここまで来ましたが、とうとうその足が止まりました。

止まっては走って、止まっては走っての繰り返し。

止まってはいますが、歩いてはいません。

ほぼ歩いているようなスピードですが、歩いてはいません。

辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い

なんとか39㎞地点を通過すると、あの向かい風が無くなりました。

ここで少し楽になりましたが、それでも止まっては走っての繰り返し

40㎞地点でのりんごジュースは本当に美味しかです。

そして最後の坂を登りきるとそこにはYっさんが、

Y「小山さん、あとは下るだけです、頑張って!」

圭「Yっさんありがと〜〜〜〜」

よし、あとは下り坂を下るだけ!

でも僕には下り坂を走って下る足は残ってなく、下る坂を止まっては走っての繰り返し…

残りは600メートルでチーム金港堂のT本さんとK端さんの「ラスト600!」の応援を受けラスト200メートルゴールが見えましたー!

すると沿道にはMルドさんの姿が!

M「圭ちゃんラストオオオオオオォォォォ!」

圭「あーーー!Mルドさん!!おーー!!」
圭ちゃんの能登和倉万葉の里マラソン完走記⑤_a0155487_15555741.jpg

写真頂いきました。
圭ちゃんの能登和倉万葉の里マラソン完走記⑤_a0155487_15555849.jpg

クッタクタになりながらもなんのかゴール

ゴールするとすぐにチーム金港堂のM谷さん達が「お疲れ様」と言っていただき嬉しくて僕は言いました

圭「マラソン楽しくて最高ですね!」

M「本当か?」

圭「……………。」

楽しくないのバレてました。

少し進むとNキラさんとバッタリ

N「圭ちゃんおつかれー!自己記録更新?」

圭「自己ワーストです笑」

N「そっかー」

圭ちゃんの能登和倉万葉の里マラソン完走記⑤_a0155487_15555803.jpg

記念には1枚撮って頂きました。

更衣室に向かう途中に友人Yが、

Y「お、合わんかったな調子が良くて先にゴールしたと思ったわ」

圭「最初は悪くなかってんけどね…辛かったわ…どうやった?」

Y「マラソンは甘くないね」
圭ちゃんの能登和倉万葉の里マラソン完走記⑤_a0155487_15555972.jpg

友人Yにも記念に撮って頂きました、タオル逆さまですいません。

マラソンは甘くないですね。

そして更衣室に向かうとO澤さんかすでにいるではあーりませんか。

圭「お疲れ様です!速いですね!」

O「おつかれーどうやった?」

圭「4時間49分でした」

O「えーんな!あんだけ俺より速く走るなって言うたやろいや!なんしとれんて!」

圭「ヒイッ!すいません!!」

これは酒屋のおっさんとすし屋のおっさんの日常会話です。

そうこうしてる間に八百屋のおっさんも帰って来て記念撮影を
圭ちゃんの能登和倉万葉の里マラソン完走記⑤_a0155487_15555914.jpg

パチリ☆

おっさん達がんばりました。
圭ちゃんの能登和倉万葉の里マラソン完走記⑤_a0155487_15560010.jpg

Nシダさん、情熱大福有難うございます!疲れた身体に染み渡りました!

そんなわけではじめての能登和倉万葉の里マラソンは自己ワースト記録でしてが、なんとかなんとか完走できました。

さあ!帰って仕事で鮨。




Top▲ by sushi-masa | 2017-03-19 15:19 | Comments(0)
<< 圭ちゃんの能登和倉万葉の里マラ... | ページトップ | 圭ちゃんの能登和倉万葉の里マラ... >>