Top

石川県河北郡津幡町より。JR本津幡駅近くのおすし屋さん『鮨正』のOfficial Blog。もちろんWi-Fi完備!!(Fon、iPhoneのみ)     
by sushi-masa
"Blinking Mini Tree" Skin
by Animal Skin
平栗ひまわりを愛でるRUN
先日もチーム金港堂の朝練に参加してきました。

この日朝起きると津幡町は雨でした

津幡が雨でも金沢は降ってないというのはよくあることで、まあなんとかなるだろうと思い大桑のぐるぐる公園へGO

途中かなりの雨でしたが、ぐるぐる公園に着くと雨は降っておらず、雨が降る前に軽く走りましょうという事で、この日のリーダーO川さん曰く「平栗のひまわりでも見に行きますか、多分10㎞もないと思うので」という事で、この日の行き先は平栗のひまわりという事になりました。

雨はスタートしてすぐに本降りになりました

なかなかの降りっぷりに心バッキバキに折れそうでした

いや、折れてました
a0155487_16260538.jpg

もうべっちゃべちゃです

途中坂道を泥水が流れるくらいの豪雨でしたが、なんとか
a0155487_16260614.jpg

ゴール
a0155487_16260683.jpg

もうべっちゃべちゃです

溝の水の流れで雨の強さがわかります

で、肝心のひまわりは
a0155487_16260769.jpg

あら綺麗
a0155487_16260783.jpg

イェーイ
a0155487_16260873.jpg

イェーイ

帰り道、近道も考えましたが道に迷ってもあれなので、来た道をそのまま相変わらずの豪雨の中戻ることにしましたが、途中雨は止んでくれました。

この日の人文字は
a0155487_16260815.jpg

チームのボスM谷さんが参加されてる花はすマラソンにちなんで

花HASU

皆さん雨の中お疲れ様でした、1人では絶対走ってませんでした、有り難うございます。

この日は結局11㎞走りました(笑)

で、この日は雨降ると予想して雨に強い
a0155487_16260853.jpg

ゴアテックスシューズ履いて走ったんですが、ぐっちゃぐちゃになりました。
a0155487_16260946.jpg

足もふやけてシワシワになりました

a0155487_16260962.jpg

帰りにチーズ牛丼買って帰りました

大変なアレでしたが、風邪ひかずに良かったです、梅雨明けまだで鮨かね?


[PR]
Top▲ by sushi-masa | 2017-07-25 16:03 | Comments(0)
<< 圭ちゃんカーズ3で泣く | ページトップ | カブトムシ飼育記2017 >>