Top

石川県河北郡津幡町より。JR本津幡駅近くのおすし屋さん『鮨正』のOfficial Blog。もちろんWi-Fi完備!!(Fon、iPhoneのみ)     
by sushi-masa
"Blinking Mini Tree" Skin
by Animal Skin
圭ちゃんカーズ3で泣く
夏休みなので子供達と映画見に行ってきました
a0155487_17164090.jpg

カーズ3

カーズ・クロスロード

1作目見て泣いてます

さて今回は3作目です

結論 泣きました

この映画をより楽しみたい方は1作目から見ることをオススメします。

マジかーそうきたかー

とっても面白かったので
a0155487_17164114.jpg

こうなります。

全車種欲しくなってしまって、困った困った駒田徳広です。

ネタバレはしませんが、内容は小学校低学年にはちょっと難しいのかな?と思いました。

僕はおっさんなので、大満足でした。

カーズ3は今公開されたばかりですが、いつかDVD化されたら即買おうと思いま鮨。
[PR]
Top▲ by sushi-masa | 2017-07-26 17:01 | Comments(0)
<< それでもイワシをオススメしま鮨 | ページトップ | 平栗ひまわりを愛でるRUN >>