Top

石川県河北郡津幡町より。JR本津幡駅近くのおすし屋さん『鮨正』のOfficial Blog。もちろんWi-Fi完備!!(Fon、iPhoneのみ)     
by sushi-masa
営業のご案内
昼 11:30〜14:00
夜 17:00〜23:00
水曜定休(祝日を除く)

石川県河北郡津幡町
庄ト116
→地図はこちら

鮨正プロモーションビデオ

Twitter:sushi_mask

にほんブログ村 グルメブログへ

人気ブログランキングへ
カテゴリ
おしながき
フォロー中のブログ
design room OT3
最新のコメント
鮨さん先程もお疲れ様で鮨..
by 志 at 17:07
大ちゃんコメントありがと..
by sushi-masa at 15:45
奥卯辰山の健民公園まで行..
by 大ちゃん at 19:24
そうですね(⌒▽⌒) ..
by makoto at 03:25
makoto さんコメン..
by sushi-masa at 16:21
以前の記事
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"Blinking Mini Tree" Skin
by Animal Skin
第25回つばた健勝マラソン応援記
毎年なんとなく応援してる【つばた健勝マラソン大会】ですが、今年はちょっと思考を変えて応援してみました。

そうだアレを着よう。

以前買ったアレを着てランナーを応援しよう。

鮪(マグロ)装着!
a0155487_17212050.jpg

スシーーン!

そこへ現れたチーム金港堂メンバーでもあるT田君、本来ならこの大会に参加する予定ですだったんですが、痛風の疑いがあるらしく今回は欠場し、応援に回るという事で、

圭「玉子着るかい?」

T「是非着させて下さい」

という事で、玉子装着!
a0155487_17212120.jpg

スシーーン!

なんとなく着てなんとなく応援してたら、大会前にアップの為走ってる小学生から「あ、すしや」とニヤニヤされてこれはこれで楽しいじゃないですか!

そうこうしてる間に大会は始まりました。
a0155487_17212145.jpg


がんばれー!
a0155487_17212250.jpg

がんばれー!

ランナーから「圭ちゃんビール」という声も頂きました笑

そんな中応援を頑張ってくれた玉子が時間がきたとい事で離脱
a0155487_17212329.jpg

おい!玉子いないぞ!焦る鮪、応援を1人頑張る鮪の前に現れたのは友人Y

圭「玉子!玉子!玉子!玉子!」

Y「え〜〜」

玉子装着!
a0155487_17212452.jpg

スシーーン!

Y「以外と暖かいな」

圭「そうねんて」

これでまた応援に気合が入ります!

そこへ会われたEッポン

圭「あがりね」

E「そうなるわな」

圭「そりゃそうやろ」

あがり装着!
a0155487_17212486.jpg

スシーーン!
玉子とあがりも応援に加わりました。

E「これあったかいね」

圭「そうねんて」

あがりだけにね(キリッ

海老も装着!
a0155487_17212551.jpg

スシ〜〜ン!
海老可愛いすぎ♡♡♡

a0155487_17212549.jpg

鮪、あがり、玉子で応援がんばりましたー!

小学生ランナーには走りながらも喜んでもらった感触ありましたが、大会後走り終わった中学生の話を聞くと中学生同士で

「沿道になんかおったな?」
「白いやつおったな?」
「あれすしやぞ」
「玉子おったぞ」

と話題になってたらしく、マラソン走ってて沿道で応援してる方の気持ちが分かりました。

走るのもアレですが、応援も楽しいですね!

クセになりそうです(^^)

大会中偶然通ったK子さんとNキラさんにもウケたようでこれは嬉しい誤算でした。

玉子さん、あがりさん、海老さん、応援お疲れ様でした!来年も鮨正前で応援しまししょう!

来年の第26回つばた健勝マラソン大会までにまた応援ネタを考えようと思いま鮨。



[PR]
Top▲ by sushi-masa | 2017-03-21 16:43 | Comments(0)
<< 鮨正ワックス2017 | ページトップ | 圭ちゃんの能登和倉万葉の里マラ... >>