Top

石川県河北郡津幡町より。JR本津幡駅近くのおすし屋さん『鮨正』のOfficial Blog。もちろんWi-Fi完備!!(Fon、iPhoneのみ)     
by sushi-masa
"Blinking Mini Tree" Skin
by Animal Skin
つばた町民八朔祭り2017
今年は諸事情がありまして、町民八朔祭りのお手伝いも会場へ行くとこともできませんでした。


ざんねーーーん!

そんな町民八朔祭りは天候にも恵まれ大盛況だったそうで良かったですね

今年の八朔祭りには女子プロレスラーが来るイベントがあるらしく、どの覆面をかぶって行こうか真剣に考えてましたが、結局行けなくて残念でしたが、女子プロレスラーさん達は本当に津幡町に来てくれました!

スターダムさんからあああ!
a0155487_16015462.jpg

金沢駅
a0155487_16015556.jpg

お!お!お!お!お!!!!
a0155487_16015501.jpg

おー!
a0155487_16015633.jpg

おおおおおお!!!
a0155487_16015694.jpg

トークショー!

うおー!!ビンタされてーーー!!!!

行きたかったです…

我が子はくじ引きに夢中だったそうです
a0155487_16015779.jpg

やった!!!!!!!!
これで
a0155487_16015752.jpg

2年がかりで4種類揃いました

女子プロレスラーは来るし、くじ引きでキン肉マン箸はゲットするし、つばた町民八朔まつり最高に盛り上がったようですね、来年は少しでも参加したいと思いま鮨。



[PR]
Top▲ by sushi-masa | 2017-07-31 15:45 | Comments(0)
<< 圭ちゃんの片町パトロール | ページトップ | 100㎞マラソンは誰でも快走できる? >>