Top

石川県河北郡津幡町より。JR本津幡駅近くのおすし屋さん『鮨正』のOfficial Blog。もちろんWi-Fi完備!!(Fon、iPhoneのみ)     
by sushi-masa
"Blinking Mini Tree" Skin
by Animal Skin
圭ちゃんの片町パトロール
「思い立ったが吉日」という言葉好きです。

で、思い立ったので仕事お終わりにロング走敢行しました、行き先は夜の繁華街、金沢片町!

夜なので日差しはないですが、それなりに暑いです

そうこうしてる間に片町到着です
a0155487_15475164.jpg

片町スクランブル
a0155487_15475191.jpg

到着です。

ただいまの時刻午前3時40分

夏休みだからか月曜から若者がいさかいしておりました

その他色々思うことありましたので、早々に折り返し金沢駅へ

あれ?

こんな時間だと金沢駅鼓門はライトアップされてないんですね

金沢駅近くのコンビニで休憩
a0155487_15475288.jpg

空が明るくなってきたところでペースがガタッと落ちました

帰り道ほとんど歩きました

あー辛い

なぜ辛いかはなんとなく分かってるつもりですが、これでウルトラマラソンへの不安が益々大きくなりました。

白山白川郷ウルトラマラソンまで残り40日ですけど、これはガチのマジでヤバくなってきましたね

といった所でどうにもならないので、これに懲りずにまた練習しま鮨。



[PR]
Top▲ by sushi-masa | 2017-08-01 15:31 | Comments(0)
<< ケンミンプール2017 | ページトップ | つばた町民八朔祭り2017 >>