Top

石川県河北郡津幡町より。JR本津幡駅近くのおすし屋さん『鮨正』のOfficial Blog。もちろんWi-Fi完備!!(Fon、iPhoneのみ)     
by sushi-masa
"Blinking Mini Tree" Skin
by Animal Skin
朝練でウルトラ問答
先日もチーム金港堂の朝練に参加してきました。

この日は犀川河川敷ランと決まってたんですが、先輩方と平栗ランしようと話ししてたんですが、僕のミスにより中止になりました。

この場をお借りして謝りたいと思います、O澤さん、Mルドさんすいませんでした。

さて、朝練ですがこの日はたくさんの人でした
a0155487_17034317.jpg

やっぱりたくさんのいると賑やかでいいですね

この日はチーム内のウルトラマラソン経験者に色々聞きながら走りましたが、皆さんそれぞれのスタイルがありまして、明確なアレはありませんでしたが、ただやっぱり辛いのは間違いなさそうですね。

質問に答えて頂いたウルトラランナーの皆さんにはこの場を借りてお礼を言いたいと思います、有り難うございま鮨。

で、この日はとにかく暑かったです。

猛烈に暑かったです。

超暑かったです。

前の晩に焼きそばとおにぎりを食べてすぐ寝たのでお腹が辛かったです。

日々勉強でございます。

そして朝練終了でございます。

a0155487_17034357.jpg

いや人の多いこと多いこと

ということもありまして、この日は
a0155487_17034469.jpg

こんな高性能カメラで360℃人文字を撮影しました。

スゴかったです
a0155487_17034456.jpg

真ん中に置いて360℃撮れちゃんうんですよ!

ゴイスー

さて、ウルトラマラソンまでのこり1ヶ月となりました。

坂道トレもロング走トレも50キロ走できてません。

大丈夫でしょうか?

YABAI

これはヤバいです

ですが、この日聞いたウルトラランナーさん方の金言格言を念頭に置き、台風が過ぎ去ったら付け焼き刃トレーニングをしたいと思いま鮨。




[PR]
Top▲ by sushi-masa | 2017-08-07 16:43 | Comments(0)
<< 津幡高校柔道部の高校総体2017開幕 | ページトップ | 近江町市場の氷柱の中になんなおる >>