人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

石川県河北郡津幡町より。JR本津幡駅近くのおすし屋さん『鮨正』のOfficial Blog。sushimasa_no_wifi完備!!
by sushi-masa
営業のご案内
昼 11:30〜14:00
夜 17:00〜23:00
水曜定休(祝日を除く)

石川県河北郡津幡町
庄ト116
→地図はこちら

鮨正プロモーションビデオ

Twitter:sushi_mask

にほんブログ村 グルメブログへ

人気ブログランキングへ
カテゴリ
おしながき
フォロー中のブログ
Swivel Archi...
最新のコメント
ブログ主様書込みお許し下..
by aki at 02:26
体重計
by 体重計 at 06:08
後藤祐乗
by 永津俊治 at 06:07
そんだけの坂道練習してる..
by sushi-masa at 16:14
青春時代の思い出で鮨
by 志 at 17:09
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
more...
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"Blinking Mini Tree" Skin
by Animal Skin
圭ちゃんはじめて50㎞動く
ウルトラマラソンに挑戦する事を表明すると、先輩ウルトラランナーの方から言われたのが

「本番3週間前に50㎞走2回した方がいい」

もう本番まで3週間きってるのにまだやってない50㎞走

これはヤヴァイ!

今まで何度か挑戦しましたが、暑かったりデリケートゾーンが痛かったりと様々な理由で達成出来なかった50㎞走

今日が最後のチャンスです

ってなわけでやってみますか50㎞走

4時半に起きてもそもそして5時半に出発

コースは津幡→森本→津幡→三国山→池ヶ原→吉倉→鳥越→刈安→杉瀬→中津幡→庄町

走れんのか?

津幡→森本→津幡の20㎞は順調でした

コンビニでおにぎりといろはすを食べて、いざ三国山へ!

そのあと僕を待ち受けてたのは2週連続の雨でした、かなりの雨だったので雨やどりして、再度再開するとまた豪雨で雨やどり、もうシャツは雨と汗でべっちゃべちゃで途中脱いで絞りました。

この時点で28㎞、もうくったくたでした

もう歩きマクリマクリスティですよ

持ってきたゼリー3つも食べ尽くし、喉はカラカラなのに自販機もそんなに無いんです

この平成の時代に喉カラカラで自販機探してる40代は何人いるんだろうかなどと考えながらも30㎞過ぎてからは歩いたり走ったり歩いたり止まったりを繰り返しなんとか42.195㎞越え

ひでーーーーーーーーーーーーーーーーー!

足痛い、足の裏痛い、水ぶくれ?、爪痛い、頭痛い、暑い、汗臭い、辛い、悲しい、後悔

なんでウルトラマラソンに挑戦したんだろう?

醜態晒すくらいなら出ない方がいいんじゃないか?

思考がどんどんネガティヴになってきたので最後の休憩ポイント道の駅倶利伽羅へ

もう辛くて辛くて…

この時点で
圭ちゃんはじめて50㎞動く_a0155487_15381467.jpg

44㎞

靴脱いで靴下ぬいでがっつり休憩しました
圭ちゃんはじめて50㎞動く_a0155487_15381497.jpg

ふぃ〜
圭ちゃんはじめて50㎞動く_a0155487_15381508.jpg

今日2本目のコーラ

飲んでも飲んでも飲み足りなりコーラを3口で飲み干しました

さあ!あと6キロ!

圭ちゃんはじめて50㎞動く_a0155487_15381697.jpg

火牛さん行ってきます!

とか言いながらもまた歩いたり走ったりでなんとか帰宅
圭ちゃんはじめて50㎞動く_a0155487_15381627.jpg

人生初の50㎞動きました
圭ちゃんはじめて50㎞動く_a0155487_15381724.jpg

6時間9分となってますが、実際は7時間半かかっております

本番の制限時間は14時間なので完全にアウトですね


圭ちゃんはじめて50㎞動く_a0155487_15381700.jpg

水ぶくれできてなくて良かったです

もう手遅れだと思いますが、本番までできる事なんかありますかね?

とりあえず新しいワセリンでも買いたいと思いま鮨。









Top▲ by sushi-masa | 2017-08-23 14:26 | Comments(0)
<< ワセリン(大) | ページトップ | 4足でもサンダル >>