Top

石川県河北郡津幡町より。JR本津幡駅近くのおすし屋さん『鮨正』のOfficial Blog。もちろんWi-Fi完備!!(Fon、iPhoneのみ)     
by sushi-masa
"Blinking Mini Tree" Skin
by Animal Skin
第283回チーム金港堂朝練
今日も眠い目をこすってチーム金港堂の朝練に参加してきました。

圭「おはようございます」

O高さん「おはよう、最近圭ちゃん皆勤やね」

圭「えぇ」

再来週に迫った白山白川郷ウルトラマラソンの為に休んでいるわけにはいかないのです

そんな訳で朝練スタート

今日は定番の河川敷コースですが、ちょっと長めの8号線往復コース

途中石川県の成人なら必ずご存知の自由の女神をバックリ
a0155487_16225946.jpg

パチリ☆

もういっちょ
a0155487_16230077.jpg

パチリ☆

僕だけレギュラーの西川くんやってます
a0155487_16230093.jpg

これです

少しずつ涼しくなってきてますね

こないだの50㎞動いたので色んな所がまだ痛いですがなんとかゴール
a0155487_16230146.jpg

今日は16㎞走りました

今日はM谷さんから広島名物紅葉饅頭のお土産頂きました
a0155487_16230170.jpg

ひゃっほーい!
a0155487_16230206.jpg

お言葉に甘えてつぶあんとチョコレート頂きました。

ごちそうさまでしたm(_ _)m

そして恒例の人文字は
a0155487_16230293.jpg

SUZUTR(珠洲トライアスロン)
HOKKAIDO(北海道マラソン)

今日もお疲れ様でした!

今日は帰ってから
a0155487_16230316.jpg

チーズ牛丼食べました。

2週間後か….

完走できんのか?

相変わらず不安で不安でいっぱいで鮨…
[PR]
Top▲ by sushi-masa | 2017-08-27 16:02 | Comments(0)
<< 夏休み親子で市場へ行く2017 | ページトップ | 安来のどじょう蒲焼 >>