Top

石川県河北郡津幡町より。JR本津幡駅近くのおすし屋さん『鮨正』のOfficial Blog。もちろんWi-Fi完備!!(Fon、iPhoneのみ)     
by sushi-masa
"Blinking Mini Tree" Skin
by Animal Skin
白山白川郷ウルトラマラソンエントリー記
とうとうエントリーの日がやってきました

この日はご縁がありまして、Oカメちゃんと某酒屋さんと、酒屋さんの弟子の下り坂王子ことHガシ君の4人で現地に向かいました。

道中は下り坂王子の人生最高潮話でとても盛り上がりリラックスして受付会場へ到着しました

そして、
a0155487_15250540.jpg
この日が来ました

マラソンの前日エントリーはおかげさまで何度か経験させて頂いておりますが、ウルトラマラソンは初めての経験でございまして、会場内に入るとマラソンとは明らかに違う空気が…
a0155487_15282301.jpg
参加者がもうウルトラっぽい

a0155487_15264676.jpg

っぽい
a0155487_15293880.jpg
っぽい
a0155487_15314153.jpg
っぽい
a0155487_15303789.jpg

っぽくない…

圭「僕ら完全に場違いじゃないですか?」

酒「ほんなもん、そんな市場くるようなカバンで来るからやろいね」
a0155487_15224970.jpg
圭「確かに…」

そんなこんなで受付(fin)
a0155487_15205377.jpg
やってやるって!

僕達初めてのウルトラマラソンがんばりますよー!
a0155487_15330732.jpg
僕のゼッケンは「359」
3 みんなで
5 ゴール目指して
9 苦しもう

こんな感じですかね?

楽なはずないですもんねー♡

道中も「明日の今頃50㎞超えとるかな?」とかそんな話しばっかりしてました。

一緒に走る仲間がいるから挑戦したと言っても過言ではありません

がんばろー!

ブログ書いてたら桐生祥秀選手が日本人初の9秒台を出すというビックニュースが飛び込んで来ました

桐生祥秀選手おめでとうございます

僕もがんばりますよー!

というわけで明日は誠に勝手ながら僕のわがままで鮨正は臨時休業させていただきますが、臨時休業を無駄にしないようがんばりたいと思います。

待ってろ白山!うおおおおおおおおお!!

などと焦らず100㎞先のゴール目指したいと思いま鮨。



[PR]
Top▲ by sushi-masa | 2017-09-09 15:09 | Comments(0)
<< 圭ちゃんの第5回白山白川郷ウル... | ページトップ | 秋季祭礼2017練習 >>