Top

石川県河北郡津幡町より。JR本津幡駅近くのおすし屋さん『鮨正』のOfficial Blog。もちろんWi-Fi完備!!(Fon、iPhoneのみ)     
by sushi-masa
営業のご案内
昼 11:30〜14:00
夜 17:00〜23:00
水曜定休(祝日を除く)

石川県河北郡津幡町
庄ト116
→地図はこちら

鮨正プロモーションビデオ

Twitter:sushi_mask

にほんブログ村 グルメブログへ

人気ブログランキングへ
カテゴリ
おしながき
フォロー中のブログ
design room OT3
最新のコメント
鮨さん先程もお疲れ様で鮨..
by 志 at 17:07
大ちゃんコメントありがと..
by sushi-masa at 15:45
奥卯辰山の健民公園まで行..
by 大ちゃん at 19:24
そうですね(⌒▽⌒) ..
by makoto at 03:25
makoto さんコメン..
by sushi-masa at 16:21
以前の記事
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"Blinking Mini Tree" Skin
by Animal Skin
圭ちゃんの第5回白山白川郷ウルトラマラソン完走記①
とうとうウルトラマラソンの当日を迎えてしまいました。

仕事を早めに切り上げて寝たのが22時50分で23時30分に起床しそのまま準備

ウルトラマラソンの為の新兵器
a0155487_16140363.jpg
KTテープ(子供達のメッセージ付き)

なぞの卍マークはアレなんですが、とにかく辛い時にこれを見て頑張ろうと思って書いてもらいました。

おし!父ちゃんがんばるぞ!

現地までは共にウルトラマラソン初挑戦のOカメちゃんに乗せてってもらいました。

車中で色々話しましたがOカメちゃんも興奮してあまり眠れなかったようで、バスの中で少し寝てたらいいね、みたいな話しをしました。

バス出発時刻より1時間はやく到着

時間があるので朝食用のおにぎりとお茶を買いバスの乗り場へ向かうともう猛者達が集まっておりました。

そこにO澤さん、八百屋のYヤマくんに下り坂王子のHガシ君の近江町陸上部も合流

してると
a0155487_16304753.jpg
バス到着

マイクロバスだったらどうしようかと思いましたが、これなら寝れそうで良かったです

いざ白川郷へ!

バスの中では小1時間ほどウトウトしてました

午前3時前に白川郷到着
a0155487_16454026.jpg
あ…それっぽい…
a0155487_16495295.jpg
マラソン大会とは違うこの感じ

だがしかし、気を高めるにはまだ早い、その前にトイレに行くとここでアクシデント

八百屋のYヤマくんがコンタクトレンズを落としまして、みんなで探しましたが残念ながら見つかりませんでした
a0155487_16312154.jpg
ウルトラマラソンは厳しいですね

さて、腹が減っては戦はできぬ

a0155487_16560467.jpg
さっき買ったオニギリとお粥と味噌汁で腹ごしらえでもしましょうかね

第5回白山白川郷ウルトラマラソンスタートまであと1時間半で鮨

[PR]
Top▲ by sushi-masa | 2017-09-11 15:53 | Comments(0)
<< 圭ちゃんの第5回白山白川郷ウル... | ページトップ | 白山白川郷ウルトラマラソンエン... >>