人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

石川県河北郡津幡町より。JR本津幡駅近くのおすし屋さん『鮨正』のOfficial Blog。sushimasa_no_wifi完備!!
by sushi-masa
営業のご案内
昼 11:30〜14:00
夜 17:00〜23:00
水曜定休(祝日を除く)

石川県河北郡津幡町
庄ト116
→地図はこちら

鮨正プロモーションビデオ

Twitter:sushi_mask

にほんブログ村 グルメブログへ

人気ブログランキングへ
カテゴリ
おしながき
フォロー中のブログ
Swivel Archi...
最新のコメント
ブログ主様書込みお許し下..
by aki at 02:26
体重計
by 体重計 at 06:08
後藤祐乗
by 永津俊治 at 06:07
そんだけの坂道練習してる..
by sushi-masa at 16:14
青春時代の思い出で鮨
by 志 at 17:09
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
more...
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"Blinking Mini Tree" Skin
by Animal Skin
圭ちゃんの富山マラソン2017感想記⑥
あと7キロなのでリタイアしないでゴールまでは行けそうです

ここまで来るのに、うずくまってるランナーや呼吸が苦しそうなスパイダーマンに低体温症ですかね?あの銀紙みたのに包まれてるランナーもいました

途中岩塩タブレットを口にしたんですが、もう塩っぱいのなんのって、むせるほど塩っぱく吐き出しました

という事は身体は塩分を欲してないんですかね?なので糖分を摂ろうとエイド毎に雨に濡れたクリームパンを美味しく食べました

この辺りから救急車も見かけるようになり、途中コースを走る場面も見かけました

緊急事態です

その後も2台ほど救急車を見かけました

僕は気を確かに保ちゴールを目指しました

コースが変わったからなんだか落ち着きませんが、ゴールに近づいているのは間違いありません

雨が強くなってきたのでフードを被るとフードに溜まってた水が背中に入って「ヒェッ」ってなりながらも見覚えのある道に入ってきました

2015年はMコト君と並走し、2016年はHセ君にエールをもらった見覚えのある橋!

もうすぐ終わる

橋の途中にラジカセ持ったおじさんが立ってました

このおじさんさっきもどっかで見かけましたが、ラジカセから謎な音楽鳴らしてましたが、この時流れてのはZARDの「負けないで」でした

ナイスラジカセおじさん!╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ ! 

もう40キロ過ぎてます

すると隣の女性が泣きながら走ってたので、「泣くのは早いですよ、ゴールしてから泣きましょう」と9月のウルトラマラソンでK子さんに言われた言葉を早速パクって言う余裕が出てきました

ここまできたら歩きません(ここまで散々歩きました)

自称ラストスパートです

例年だとバスターミナルみたいところを走るんですが今年は曲がったらゴールの冠水公園が見えました

そして富山商業応援団の姿も!

ここから地味に長いんですが早く終わりたいの一心で最期のカーブを曲がり


ゴール 4時間48分12秒

富山マラソンワーストでございます

膝炒めたのに5時間を切った自分を自分で褒めてあげたいで鮨!

なんちゃって

あー終わった終わった

雨の中頑張りました!沿道の皆さん、運営エイドスタッフの皆さんお疲れ様でしたー!

ゴールの後はタオルにメダルにドリンクにバナナもらいましたが、贅沢を言わせもらえば豚汁みたいなものが欲しかったです…

そして荷物を取りに行く途中でHセ君にばったり

圭「おーHセ!お疲れ様でした」

H「お疲れ様でした」

写真撮ってもらいました
圭ちゃんの富山マラソン2017感想記⑥_a0155487_16481379.jpg
顔が疲れ過ぎなんですけど(笑)

気を取り直して女子高生スタッフと記念撮影をお願いしました
圭ちゃんの富山マラソン2017感想記⑥_a0155487_16495588.jpg

顔出しNGだそうです
圭ちゃんの富山マラソン2017感想記⑥_a0155487_16503915.jpg
とにかく終わりました

圭ちゃんの富山マラソン2017感想記⑥_a0155487_16520089.jpg
号外出てました

富山駅まで歩いて行きホームに行くのに階段があるんですが
圭ちゃんの富山マラソン2017感想記⑥_a0155487_16533508.jpg
スタスタ登れてる自分に少し驚きました

さ、帰って仕事します

僕は仕事が終わるまでが富山マラソン2017で鮨。

Top▲ by sushi-masa | 2017-11-06 16:14 | Comments(0)
<< 圭ちゃんの富山マラソン2017... | ページトップ | 圭ちゃんの富山マラソン2017... >>