人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

石川県河北郡津幡町より。JR本津幡駅近くのおすし屋さん『鮨正』のOfficial Blog。sushimasa_no_wifi完備!!
by sushi-masa
営業のご案内
昼 11:30〜14:00
夜 17:00〜23:00
水曜定休(祝日を除く)

石川県河北郡津幡町
庄ト116
→地図はこちら

鮨正プロモーションビデオ

Twitter:sushi_mask

にほんブログ村 グルメブログへ

人気ブログランキングへ
カテゴリ
おしながき
フォロー中のブログ
Swivel Archi...
最新のコメント
ブログ主様書込みお許し下..
by aki at 02:26
体重計
by 体重計 at 06:08
後藤祐乗
by 永津俊治 at 06:07
そんだけの坂道練習してる..
by sushi-masa at 16:14
青春時代の思い出で鮨
by 志 at 17:09
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
more...
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"Blinking Mini Tree" Skin
by Animal Skin
チーム金港堂 第289回朝練
朝練行ってきました

膝が怪しいんですが、誰が言ったか「走って治せ」なんて言葉があるので、10日ほど練習という練習もせずに安静にしていたので、半信半疑で朝練に参加するべく早起きして行ってきました

果たして膝は痛くならないのか?

朝練スタートです

O山師匠にも「膝大丈夫?」と、気にかけて頂いたので「怪しくなったら戻ります」と、答えザワザワと走り走りました。

金沢マラソン前は沢山のランナーが走ってたのに、この日はチラホラといるだけでした

この日のコースは定番の河川敷6キロ往復の12キロでした

膝を気にしながら折り返し地点へ到着

痛みなく走れたのは何週間ぶりでしょうか?

あれ?治ったのか?

復路スタート

復路は色んな方とシューズ談義しながら走りました

asicsのターサージール2は良かったけど3は少し変わったとか、あれが良いこれが良い、ナイキの流行りシューズにonシューズ、ブルゾンちえみが履いてたアレがあーだこーだと喋ってる間に復路終了

膝痛くなってませんけど?

シューズも変えてませんけど?

違和感はない事も無いですが、あるような無いような、なんちゅうか本中華

とりあえず安心しました

富山マラソンも万全な状態だったらな…

とりあえず今日の人文字は岡山マラソン走ってるチームメイトがいたので
チーム金港堂 第289回朝練_a0155487_16275383.jpg
KIBIDANGO(きびだんご)

僕も岡山県行きたいんですよね〜
倉敷行ってジーパン作りたいんですよね〜

人文字作ってる間、とっても寒かったので今度はもう少し温かい格好で行こうと思いま鮨た。



Top▲ by sushi-masa | 2017-11-13 16:06 | Comments(0)
<< ブリのおすし | ページトップ | コウバコ 食べ方 >>