Top

石川県河北郡津幡町より。JR本津幡駅近くのおすし屋さん『鮨正』のOfficial Blog。もちろんWi-Fi完備!!(Fon、iPhoneのみ)     
by sushi-masa
"Blinking Mini Tree" Skin
by Animal Skin
平成29年 全日本柔道選手権
毎年4月29日に全日本柔道選手権が行われております。

当時は緑の日、今は昭和の日に行われております。

東京での修行時代に一度だけ見に行ったことありますが、独特の雰囲気だったのは覚えております。

そして今年も行われております。
a0155487_16354071.jpg

去年の王者王子谷選手が勝ち上がっております。

ベイカー選手が怪我で出れなくて残念でした。
a0155487_16354181.jpg

小川直也さんの息子、小川雄勢選手に期待してたんですが敗退しちゃいました。
a0155487_16354110.jpg

このブロックはリオオリンピック-73Kg級金メダルの大野将平選手を楽しみにしてたんですが、初戦で一本負け
a0155487_16354208.jpg

そしてこのブロックはリオオリンピック銀メダルの原沢選手が3回戦で今大会で引退を表明している百瀬選手に絞め技で落とされ敗退
a0155487_16354252.jpg

ベスト8

全日本柔道選手権は毎年面白いで鮨ね。
[PR]
Top▲ by sushi-masa | 2017-04-29 16:19 | Comments(0)
<< G・Wだよ肉リマン | ページトップ | 圭ちゃんメヒカリを干す >>