Top

石川県河北郡津幡町より。JR本津幡駅近くのおすし屋さん『鮨正』のOfficial Blog。もちろんWi-Fi完備!!(Fon、iPhoneのみ)     
by sushi-masa
営業のご案内
昼 11:30〜14:00
夜 17:00〜23:00
水曜定休(祝日を除く)

石川県河北郡津幡町
庄ト116
→地図はこちら

鮨正プロモーションビデオ

Twitter:sushi_mask

にほんブログ村 グルメブログへ

人気ブログランキングへ
カテゴリ
おしながき
フォロー中のブログ
design room OT3
最新のコメント
鮨さん先程もお疲れ様で鮨..
by 志 at 17:07
大ちゃんコメントありがと..
by sushi-masa at 15:45
奥卯辰山の健民公園まで行..
by 大ちゃん at 19:24
そうですね(⌒▽⌒) ..
by makoto at 03:25
makoto さんコメン..
by sushi-masa at 16:21
以前の記事
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"Blinking Mini Tree" Skin
by Animal Skin
ロング走だよK子さん。
今冬に引き続き今春も金沢市内よりチーム金港堂仲間のK子さんにランニングランチ御来店頂きました。

ガラッ

圭「お疲れ様です!いらっしゃいませ!」

K「圭ちゃんタオル貸して〜顔洗わせて〜」

そりゃそうでしょう、今日はとっても暖かいんですもの

少し落ち着いてから、ノンアルコールビールと鮨正にぎりランチと山菜天ぷらをペロリ

塩分を欲しておられたので、にぎりランチにもみじ子(たらこ)を入れると、

K「塩分嬉しいねぇ〜」

ここまでの距離を聞くと、金沢市内から内灘を経て31㎞だそうで、冬に御来店の際は帰りは電車だったんですが、今日は走って帰られるそうで、ざっと計算して往復47㎞…

フルマラソン超えとるやないですかー!

その先にあるグレートなレースを考えるとそうなっちゃうんでしょうね

K子さんグレートです。

色々お話しして色々刺激受けました。

やっぱりウエストポーチよりザックですね。

a0155487_16584038.jpg

K子さん御来店頂き有り難うございます!

お気をつけてー!!

ナイス47㎞走です!

皆さんスゲーです。

僕もひっそりコソコソ練習頑張りたいと思います。

あー軽くて肩に飲み物入れれるタイプのザック欲しいで鮨。
[PR]
Top▲ by sushi-masa | 2017-05-02 16:42 | Comments(0)
<< 岩牡蠣はじめま鮨た2017 | ページトップ | のび助の孫ノビスケ >>