Top

石川県河北郡津幡町より。JR本津幡駅近くのおすし屋さん『鮨正』のOfficial Blog。もちろんWi-Fi完備!!(Fon、iPhoneのみ)     
by sushi-masa
"Blinking Mini Tree" Skin
by Animal Skin
サンリオドラえもん当たりくじ
ゴールデンウィークは休まず営業してたので、子供の日も何もしてあげられてない事に悪いと思ったので

圭「今日からあげクン買ってあげる」

子「からあげクンいらんしドラえもんのクジしたい」

圭「おーあれか、よし分かった」
a0155487_16595711.jpg

最寄りのLAWSONにあるサンリオドラえもん当たりくじ
a0155487_16595880.jpg

息子が一番欲しいのは1等のドラえもん座椅子!

だったんですが、この時にはすでに誰かに当てられておりましたので残念。
a0155487_16595827.jpg

さあ!狙いはクッション!

ゴソゴソゴソゴソ
a0155487_16595929.jpg

⑥グラスセット

っし!!!

実は僕が一番欲しかったやつです。
a0155487_16595972.jpg

ドラえもん当たりくじの6等でのグラスで美味しくサッポロ黒ラベルエクストラブリューと、でかあげクン かいしんのいちげき味をおいしく頂きましたー!
a0155487_17000020.jpg

100個限定のスライムキャップはもう終了しておりま鮨た。
[PR]
Top▲ by sushi-masa | 2017-05-08 16:47 | Comments(0)
<< シューズの減り方問題 | ページトップ | つつじを愛でる朝練2017 >>