Top

石川県河北郡津幡町より。JR本津幡駅近くのおすし屋さん『鮨正』のOfficial Blog。もちろんWi-Fi完備!!(Fon、iPhoneのみ)     
by sushi-masa
"Blinking Mini Tree" Skin
by Animal Skin
シューズの減り方問題
日曜日にチーム金港堂の朝練参加しました。

全体練習の後に友人Yとおかわりで公園をもう一周してる間に皆さん解散したらしく、戻るとそこにらストレッチしてるMっちゃんしかいませんでした。

走り終えて、あーでもないこーでもないと話ししてるたんですが、ずっと気になってた事を相談してみました。

圭「シューズの減り方ねんけど、踵ばっかり減るのって良くないんかな?」

僕のシューズの減り方が
a0155487_17010234.jpg

踵ばっかり減って
a0155487_17010252.jpg

減って
a0155487_17010352.jpg

減って
a0155487_17010372.jpg

前の部分があんまり減ってない事を相談してみました。

友人Yのシューズは全体的に減ってます。

Y「そんなもんやろ、いいんじゃない」

M「僕も踵から減ってますね」

圭「そっか〜」

Y「俺もGT-1000履く前は変な減り方しとったけど、矯正されたんかな?直ったわ」

圭「そっか、さすがGT-1000俺も履いとったからなんか良かったんかな?」

Y「変に意識するとなお良くないと思うよ」

圭「そっか〜」

という僕が今履いてるのは
a0155487_17010407.jpg

ミズノのウェーブライダー18

ヒールも硬いやつです。

友人YはGT-1000、Mっちゃんはasicsのターサーなんとかってやつでした。

asics人気強し!

僕は初めてのミズノで、これが良いのかそうじゃないのか分かりませんが、またあーでもないこーでもないとか言いながらコツコツ練習したいと思います。

基本練習は1人ですが、時々皆さんと走ったあとにあーでもないこーでもないと話すがけっこう好きな僕で鮨た。

[PR]
Top▲ by sushi-masa | 2017-05-09 16:42 | Comments(0)
<< 津幡町内パトロール(吉倉地区編) | ページトップ | サンリオドラえもん当たりくじ >>