Top

石川県河北郡津幡町より。JR本津幡駅近くのおすし屋さん『鮨正』のOfficial Blog。もちろんWi-Fi完備!!(Fon、iPhoneのみ)     
by sushi-masa
"Blinking Mini Tree" Skin
by Animal Skin
津幡町内パトロール(吉倉地区編)
今日は定休日なので津幡町内をパトロールしてきました。

今日のパトロールは初めての地区です、では出発
a0155487_16051056.jpg

JAかほくカントリーエレベーターから三国山へ向かいます、三国山まで8㎞頑張ります!
a0155487_16051069.jpg

大熊(おんま)小熊(こんま)八ノ谷(はちのたに)、池ケ原(いけがはら)
a0155487_16051178.jpg

おー!旧吉倉小学校!

現在は津幡町歴史民俗資料収蔵庫になってるそうです。

像ですが、二宮金次郎さんは分かりましたが
a0155487_16051144.jpg

この方が分かりません

調べました
a0155487_16051277.jpg

乃木坂希典(のぎさか まれすけ)陸軍大将さんの像でした。

ものすごい方だそうです。

もうすこし進むと
a0155487_16051289.jpg

縁結びの大杉とやらがありました、縁を結ばれたい方は是非津幡町へ!

a0155487_16051366.jpg

おー!久しぶり見ましたアルコールの自販機!
a0155487_16051300.jpg

いや涼しくて最高やぞいや!
a0155487_16051457.jpg

三国山も登ったぞいや!

ヘトヘトになりながらも無事に帰宅。
a0155487_16051468.jpg

今日は足の前の方で着地するように意識したので中心がすり減ってるような気がします。

これで良いのか?どうなんだ?

よく分かりませんがまた色々人体実験を繰り返しそれっぽいフォームを身に付けたいと思いま鮨。




[PR]
Top▲ by sushi-masa | 2017-05-10 15:45 | Comments(0)
<< iPhone充電ケーブル(NEW) | ページトップ | シューズの減り方問題 >>