Top

石川県河北郡津幡町より。JR本津幡駅近くのおすし屋さん『鮨正』のOfficial Blog。もちろんWi-Fi完備!!(Fon、iPhoneのみ)     
by sushi-masa
営業のご案内
昼 11:30〜14:00
夜 17:00〜23:00
水曜定休(祝日を除く)

石川県河北郡津幡町
庄ト116
→地図はこちら

鮨正プロモーションビデオ

Twitter:sushi_mask

にほんブログ村 グルメブログへ

人気ブログランキングへ
カテゴリ
おしながき
フォロー中のブログ
design room OT3
最新のコメント
鮨さん先程もお疲れ様で鮨..
by 志 at 17:07
大ちゃんコメントありがと..
by sushi-masa at 15:45
奥卯辰山の健民公園まで行..
by 大ちゃん at 19:24
そうですね(⌒▽⌒) ..
by makoto at 03:25
makoto さんコメン..
by sushi-masa at 16:21
以前の記事
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"Blinking Mini Tree" Skin
by Animal Skin
塚田誉さん本格復帰で鮨。
6年前に出させて頂いたテレビ金沢の人気コーナー塚田誉アナウンサーのふれあい旅「誉のドコ行く?」ですが、コーナーの主役である誉さんが怪我で長期離脱した事もあり、始まった「誉のドコ行く?〜その節はお世話になりました〜」のコーナーに出させていただく事になりましたー!
a0155487_16512353.jpg

6年前と変わった事などを聞かれました。

一番変わった事といえば寿し正から鮨正に変わった事ですね。

店内を色々撮影されておりました、野球帽に津幡高校柔道部の柔道着にマラソンのメダルと色々飾ってある店内を

するとディレクターさんが「外でもう一度お話し聞かせて下さい」というので、外で塚田誉さんへの思いや、復帰したらハグしたいなど答えてたら背後になんと!ななななんと!

『御本人登場』

えええええええええええええええ!!!!!!

びっくりくりくりくりっくりっとはこの事ですよ!

ハグしましたよ!ハグ!!
a0155487_16512309.jpg

塚田誉さん、おかえりなさいませ!!!

僕はもちろん、石川県民の多くの人があなたの復帰を待っておりました!

興奮冷めやらぬ僕は誉さんにチュー♡

誉さん「もしかして、あちらの趣味が・・?」

圭「違います、僕はちゃんと妻子ある身ですから笑」

誉さん「安心しました」

圭「でも誉さんなら・・♡」

a0155487_16512406.jpg

誉さんのリュックには誉さんよ復帰を祝うかのように、たくさんのキャラクターが飾られておりました。

うちの親父もとっても喜んでました。

今日の様子は6月5日(月)〜9日(金)のとなりのテレ金ちゃん内で放送予定だそうです。

塚田誉さんの復帰第一弾に鮨正を選んで頂き、誠に光栄でございます、怪我に気を付けてふれあい旅を続けて下さいませ。

あれから6年色んな事がありましたが、今日も元気に営業したいと思いま鮨。




[PR]
Top▲ by sushi-masa | 2017-05-19 16:16 | Comments(0)
<< 東京燕土産 | ページトップ | 草刈り2017初夏 >>