Top

石川県河北郡津幡町より。JR本津幡駅近くのおすし屋さん『鮨正』のOfficial Blog。もちろんWi-Fi完備!!(Fon、iPhoneのみ)     
by sushi-masa
"Blinking Mini Tree" Skin
by Animal Skin
東京燕土産
僕Twitterやってます。

友人Yに勧められてかれこれ7年くらいやってますかね?

色んな方と野球やキン肉マンやプロレス、サッカー色んなことを呟きあってます。

今思えばマラソンやってるきっかけもTwitterなわけで、かなりのアレです。

先日Twitterでいつも野球や女性アナウンサーの話をされてる方から

「今度金沢に行くことになったので、お昼頃本津幡駅まで遊びに行ってもよろしいですか?」

との連絡がありました。

答えはもちろん

圭「お待ちしておりま鮨(^^)」

そして、御対面です。

初めてお会いしましたが、Twitter上ではよく会話をしてるので、初めてあった気がしないのが不思議な感じです。

話題の中心は野球と女性アナウンサーの話しで盛り上がりました。

そして、なんと!
a0155487_16560320.jpg

お土産頂いちゃいました!

その方はスワローズファンなのでヤクルトユニフォームと
a0155487_16560403.jpg

つばみのツマミとつば九郎のなんだ?
a0155487_16560403.jpg

か、かわいい…

お気遣い有難うございました!

また石川県に来ることがあれば、お待ちしております(^^)

過去にはFC岐阜のサポーターさんも御来店されたり、僕がマラソン始めたりとTwitterすごいですね。

そして今日も元気にしょうもないことを呟きたいと思いま鮨でなう。


[PR]
Top▲ by sushi-masa | 2017-05-20 16:26 | Comments(3)
Commented by makoto at 2017-05-20 17:12 x
鮨さんお疲れ様です。また今度お寿司食べに行きます。その時には4月の終わりに行った中日戦での土産話を
Commented by sushi-masa at 2017-05-22 16:21
makoto さんコメント有難うございま鮨。
今はあの頃の中日よりも状態良さそうで鮨ね(^^)
Commented by makoto at 2017-05-27 03:25 x
そうですね(⌒▽⌒)
次回来店時には中日+先日の新日本プロレス小松大会の土産話と行きたいと思いま鮨
<< 第268回チーム金港堂朝練 | ページトップ | 塚田誉さん本格復帰で鮨。 >>