Top

石川県河北郡津幡町より。JR本津幡駅近くのおすし屋さん『鮨正』のOfficial Blog。もちろんWi-Fi完備!!(Fon、iPhoneのみ)     
by sushi-masa
"Blinking Mini Tree" Skin
by Animal Skin
さらばキックボード、ありがとうキックボード
甥っ子から譲り受けたキックボードが動かなくなって半年が経ち、どうにかならないものかと友人の車屋さんに相談してみました。

圭「動かんくなってんけど、なんかなるかな?」

車「これは多分ベアリングがいっとるわ」

圭「ベアリング?」

a0155487_16344943.jpg

タイヤを外してみたら
a0155487_16345006.jpg

ベアリングと呼ばれている部分が逝ってました…

正常ならば
a0155487_16345107.jpg

こうなってるそうです。

甥っ子が乗り、長女、長男が乗ったキックボード、ですが
a0155487_16345154.jpg

分解して捨てる事になりました。

お手数おかけしました。

今は自転車にも乗れるし、ブレイブボードもあるので一応子供に聞いてみました

圭「キックボードいる?」

子「いらんし」

もう7〜8年もすればこの子も自動車の運転とかするようになるのか…などとしみじみ思ったりしま鮨た。

[PR]
Top▲ by sushi-masa | 2017-05-30 16:24 | Comments(0)
<< 倶利伽羅不動尊パトロールRUN | ページトップ | あずき貝 >>